スポンサーサイト


ビール工場見学。

ア〇ヒビール工場に見学に行ってきました。
目的はなにかって?
それは勿論ビールというものがどういう工程で作られていくのか
興味があったから・・・・・・・と言う気持ちは2割くらい。
残り8割はし・い・ん♪
試飲!
普通では飲めない作りたての美味しいビールをいただけるから。

あたしはアルコールはほんと時々しか飲まなくて、
特にビールはお腹が膨れるのでまったくと言っていいほど飲まない。
でも、でも、
今日飲んだ試飲のビールはものすっごく美味しかった!!!

時間制限がありゆっくりしてられないから
1杯半しか飲めなかったけど
それでもあたしは充分ご機嫌に酔ってしまい
知らないおばあさんと仲良く喋っては
普段では買うのを躊躇する高いお土産も買っていた。

ビール好きの人にはぜひ勧めたい工場見学。
工場内だからアップダウン激しくて歩くのきっついけど・・・。


りーたんも今日はお友達と一緒にバスにも乗って楽しかったね♪
CAF2EZW7.jpg
疲れて寝ちゃったのかな?
そんな寝苦しそうなカッコで・・・。

CA2UFNP1.jpg
と、思わせといてこっそりドライバー食べてたよ!
危ないじゃないの!!

CAQ02CUH.jpg
「おいしかった~」
絶対美味しくない~。鉄くさい~~。

今日飲んだビールは
今まで飲んだ中(そんな飲んだ事ないけど)で
1番美味しかったと思う。
でもだからと言って我が家の冷蔵庫にビールが並ぶ事はない。
だって・・・高いんだもん・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほほぉ!普段ビールなんてほとんど飲まないあっきぅが美味しい!って言うんだからよっぽど美味しかったんだねぇ(^-^)
高いお土産って何だろ?
帰って見るのが楽しみだ~♪
その前に腹減った(>_<)夕飯が食べたいぞぉ!

けんさん・・・
えへへ^^
ほんと美味しかったよぉぉぉi-176
あれはビール飲まない人にもおすすめ♪

高いお土産、お気に召したでしょうか?
普段では絶対買わないビーフジャーキーも
浮かれて買ってしまうくらいのご機嫌度でしたi-189

子供にもお土産もらえるし、工場見学って素敵i-80
次はぜひご一緒に!

飲めない人にも、美味しいビールってのが興味ありですわぁ~~
私は、炭酸がダメなので(お腹が膨らみすぎて、連発の音出しが嫌われるのだ)
もっぱら、炭酸なしのお酒のみを、毎日少々嗜んでおります。

高級なお土産って、もっちろんあっきぅさんのへそくりつまみでしょ~~
我が家では、当然のようにそうなんだけどなぁ~~

リンダさま・・・
工場の出来立てビールってほんと美味しかったです!
注いでくれる人も慣れてる人なので泡の分量が的確なんですi-189
あたしもリンダさんと同じ理由でもっぱら炭酸なしを飲んでいますが
これならビール好きになってしまうなと思いました^^

へそくりつまみ!わかっちゃいました?
ちょびちょびいただいてますよぉ~。
焼酎でi-179


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
