スポンサーサイト


近所のラーメン屋。

近所に小さなラーメン屋さんがある。
看板も控えめで
ラーメン屋だと聞いていなければわからない、そんなお店。
ただいつも待ってるお客さんで列ができていた。

常連でないと入りにくい感じが否めなかったけど、
美味しいラーメンを探していたあたし達はその列に並んでみた。

子供は正直者。
sikisi1
「うまっ!うまっ!」
りーたんはここのラーメンを食べて「うまい」を連発した。

sikisi2
「もっとちょーだーい!もっとちょーだーい!」
ここのラーメン屋さんはりーたんのお気に入りに登録されたらしい。

あたし達も食べた。美味しかった。
言葉下手で、どこがどうとは言えない。
ただただ美味しかった。

店内にはいくつかのサイン色紙。
中にはまったく読めないものもあったけど
一通り見ていくと・・・
『TOKIO城島』
うぁぁぁぁぁ!リーダーだっ!!!

そしてその斜め下に・・・
『市原隼人』
おおおおおおお!安仁屋だぁぁぁぁ!!!
ROOKIES好きだもん!興奮したわっっ!

ラーメンは美味しいし、来る度にこのサインも見れるしで
あたし達もいつの間にか常連さんに。

それにしても芸能人の人たちが
このお店をどう知って食べに来るのか・・・疑問だな~。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん!あそこの店は美味しいょね(^-^)
何が美味いかって言うと…何か美味いんだょねo(^-^)o
りーたんも喜んで食べてたし、思いがけないサインもあるし、常連確定ですな♪
パパはもちろん次回も大盛ワンタンメンをいただきます!
半分くらいりーたんに食べられたりして(^-^;

ラーメンのおいしいとこって、たまりませんよね。
個人的には、お店のは“やっぱり豚骨”
そこに、おろしにんにく&辛し高菜 これ必須

インスタントラーメンは、鶏ガラ出汁のヤツに、残り野菜をぶち込んで。。。ガラの悪い単語www

あ~~こんな時間なのに、お腹すいてきた

そのお店は、どんな出汁だったの?

けんさん・・・
もうすでに常連さんに入れてもらえたと思ってるのは
あたしだけでしょうか?i-179
ず、図々しいかな?
でも毎週通っても良いくらい美味しいもんねi-184

大盛ワンタンいっちゃってくださいな!
あたしも次はしょうゆラーメン以外を食べてみようかなと思ってます^^


リンダさま・・・
あーーー!豚骨良いですねぇぇぇ!!
リンダさんは本場の豚骨ラーメン食べてるんですよねi-233
あたしも豚骨好きです!
でもこっちにはなかなかないんですよぉi-201
今度見つけたら絶対『おろしにんにく&辛し高菜』入れてみますi-176
すっごい美味しそう~~~^^

ここのラーメンはしょうゆベースで、濃厚鶏ガラ系だと思うんですよねぇ。
見た目は普通なんですが、濃い~んですよぉ。
色んな味がしますi-179

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
