

タクティクスをクリア!

今日でタクティクス終わったぁ!たらたらレベル上げとかやってたから時間かかっちったょ。
ゲームをクリアするとすごぃ達成感があるけど
「ぁぁ終わってしまった・・・・」的な物悲しさが181

子育てしながらだとやれるゲームが限られちゃう。
モンハンは確実に無理と思った。
ぉりーたんが寝てからけんさんとオンラインで狩りに出掛けたけど、
突然ぉりーたんが泣き出して中断。急いでまた寝かしつけて戻ってみると
金銀に見つかっててズタボロにやられてたり。キャンプに戻されてたり。
2が出てるけど、絶対続かないと思って諦めた。
Pでカチャカチャやってたらうるさくて子供寝れないだろうし・・。

今1番気になるのはシルメリア!でもきっとムービー見てる時に限って
ぉりーたんが「ぅえ~~ん240」てなるんだろうな~と思うから買わない。
レナスやってた時はぉりーたんがまだ生まれたばっかで一日の大半寝てくれてたけど、
今はお昼寝さえも微妙だからな・・・。

そう考えるとFFタクティクスとはなんて子育てパパママに向いたゲームだったんでしょう。
これなら続きが出たら買っちゃうかもね♪
ゲーマーなお父さんお母さん達はいったいどんなゲームやってるのかしら?
けんさんは今野球やってるんだよねぇぇ。

ちょこっと隙を見て出来るゲームをまた探さねばっ84

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

タクティクスクリアおめでとぅ(^O^)/随分長い時間遊べたょね!それにしても全員Level99に育てたあっきぅには脱帽だゎo(><)o子育てしてるとシュミレーション以外はちとキツイょねf^_^;パパもあっきぅが好きそうなシュミレーション探してみるょ(^_-)-☆

うふふ、ちまちまレベル上げてくの結構好き♪
でもタクティクスはすぐに上がるからけんさんも最強パーティを作ってケロヨンi-236
またシミュレーションRPGがやりたいな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
