スポンサーサイト


外出禁止令

だいぶ良くなったもののまだ完全とは言いがたいので
引き続き外出禁止令を出されているりーたん。

もうそろそろ暴れ時かなと思いきや・・・
おとなしくじぃじとビデオなんか見ちゃったりして♪
ie1
「みとこーもんのがちゅき・・・」
じぃじばぁばといるから、時代劇が好きなんだよね。

お次はアンパンマンのノートとクレヨンでお絵かき。
ie3
「こことー、こことー、ここー、あお」
そう良いながらも最終的に全部茶色で塗ってたりーたん。
渋いね。

ie2
「おはなでたったー」
思い出したようにまだ鼻水が出てしまうけど、元気はいっぱい。
ただ夕方の散歩の時間が近付いてくると
いつも遊んでくれる大好きなママさんの事を聞いてきたりするので
可哀想になってきちゃう。
早くまた皆に会わせてあげたいな。

2歳の誕生祝の撮影が控えてるけど
まだ鼻が治らなかったらちょっとカピカピのまま写真撮るのかな・・・。
・・・・・それもまた記念?

明日こそは外出禁止令が解除されると良いね~!
ぐっすり寝てください♪

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

「あお~っ!」って叫びながら茶色なんだ!?
りーたん渋いね…(^-^;
今度の写真撮影までには元気になるんだょ~(^-^)元気な顔で可愛い服来て撮ってもらおうね♪
融通利かない事を写真屋が言ったらパパがガツンと言ってやりますから!!

まだまだ風邪っぴきさんなのね。
風邪のお供に?
と思って例のブツを送ります、へっへっへ。
いつ届くかな?
明日投函するから、明後日かなー。
楽しんでもらえると嬉しいでっす。

お大事にね。

けんさん・・・
そうなの!
しかも持ってるものよく見ると緑だよね・・・i-232
間違えても渋い・・・i-189

風邪もすっかり良くなって明日の泥んこ大丈夫かな?
今回も可愛く撮ってもらえると良いね^^
カメラ屋さんももうちょっとわかってくれると良いのにねi-201

正座してるりーたんが見てるのは、
最近の水戸黄門はスーツ姿なのか?
と、アッ君(だよね。間違えたらゴメン)が突っ込んでる。なごやかな雰囲気が最高ですわ

茶色のコアラ書いてた、どうみても、茶色の像にしか見えない絵描いてたお嬢。今では、めちゃくちゃオサレさんですわ。色の組み合わせが絶妙~~~v-9


やっぱ。あっきぅ一家は我が家に染まるべく
下関に来るべきだわ ホォ~~フォフォフォ
高笑いしながら、悲しくなってきた・・・・

ゆっこさま・・・
なんだか今度は風邪菌も長く住んでいますよぉi-201
早く出て行ってほしい・・・。
大きくなるに連れて、風邪ひいても家でじっとはしてくれないから
治りがどんどん遅れちゃうんですね。
廉くんくらいになるとおとなしく寝てくれたりするのかな?
・・・・・・・りーたんは寝ないかな・・・。

おお!なんと!
うぅぅ・・・わざわざすみませぬ!!!
うちも期限までにお渡しせねば~~~i-197
またメールさせていただくですぅぅi-178

リンダさま・・・
この黒いの、実はディーノですi-179
ベッタリ犬で自己主張激しいくせにカメラ向けると逃げちゃうので
ブログ内では陰のうっすいチビ黒ボーダーですi-229
でも突っ込み入れてるのはどっちも一緒だと思われます~!

一風変わった色使いする子って、めちゃくちゃおしゃれだったりしますよね!!
りーたんもお嬢さんみたいになってくれるかなぁぁi-176
あたしにその組み合わせの仕方を伝授してほしいですぅぅi-199

あたし達を・・・ぜひリンダさん家色に染めたってくだせいぃぃi-176i-176
まだ真っ白なりーたん、もう真っ黒なけんさん、
極めつけどどめ色っぽいあたしもいますが・・・
染まっちゃいますi-80
下関・・・良いなぁぁi-233
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
