スポンサーサイト


紫陽花ロード

風邪っぴきりーたん、雨なので外出を控えてます。
今日も冬眠中の熊のような行動範囲でした。

なので先日行った紫陽花ロードの写真を♪
ajisai1
子供の足で1時間くらいのコースでしょうか。
紫陽花に囲まれた道を歩いて行きます。

ajisai2
途中橋を渡ったり、田んぼを眺めたり
紫陽花だけじゃない見所が子供には飽きないようで
普段は抱っこ抱っこのりーたんも一所懸命歩いていました。

向日葵も好きだけど・・・紫陽花も好きだなぁ~。
お花ってやっぱり良いなぁ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回の風邪はなかなか治らんね(^-^;
昨日今日と家でゆっくりすれば良くなるかな。
次にパパが帰る頃には元気になってるんだょ~(^-^)

けんさん…
今まで風邪あんまりひかなかったし、こんなに長引く事もなかったから
心配と同時にびっくりです(´~`;)
前は半年に一度ひくかひかないかだったもんね!
薬を長く飲むのも心配なのでゆっくりさせて早く治したいのだわo(><)o

紫陽花ロードかぁ…
って、どこの紫陽花ロード?
この辺紫陽花だらけで訳わからん…(笑)

今庭に何か花木を植えようかと思って検討中なの。
南天、山吹、花水木。
どれがいいと思う??

ってか、風邪は大丈夫?
モンハンやってるんじゃないでしょーね(笑)
でも、「そんなに面白いの?」と思って、探したらpspなのね…私できないじゃん(笑)

お大事にねー。

ゆっこさま・・・
この紫陽花ロード、ゆっこさんはご存知だと思います~i-184
あの農協の近くのところです♪
あたしは知らなかったんですがこの辺りは結構多かったんですねぇ。

花木植えるんですか~i-189
南天、山吹、花水木・・・
あたしは山吹を植えたいです!!
去年ばぁばと山吹植えたいね~なんて話してたんですよぉi-179
花水木も綺麗ですが大きくなると聞いたので・・・i-201
でもどれを選んでも素敵ですよね!
うふふ^^楽しみですねぇぇi-176

風邪、おかげさまでだいぶ良くなりました!
りーたんにも外出禁止令を継続して出していますi-250
ゆっこさんもPSPいかがですか?
狩りもなかなか楽しいですぞi-194
Wiiにも続編が出るようです♪

この白いアジサイ。次女んちの近くにもあった
本土も上のほうになると、アジサイの種類も変化するんだとビックリしましたよ。
いいなぁ~~こんな素敵な場所が近くにあって。

ゆっこさま。横レスですが
私個人的には、花水木が希望ざんすよん
でっかくなっても、きれいだもん

あっきぅさんと意見が分かれたところで、
何植えるかが、楽しみですwww

えええええーーーーーっ。
山吹と花水木、一票づつ入っちゃった…
どっちを選ぶか、はたまた両方?
もしくは無難?に南天か(笑)
悩むじゃないかー!!

でもでも、あっきぅちゃんもリンダさんも、
ありがとうございます~!!

あっきぅちゃん
モンハンってそんなに面白いの??
でも画は怖そうよーーー。

農協のそばのアジサイ・・・
はて??

リンダさま・・・
紫陽花にもいろいろあるんですね!
こっちはこういう感じのばかりですが、
リンダさんのところはまた違った種類の紫陽花が咲くのでしょうかi-189
紫陽花巡りなんて楽しそうですねぇぇi-176

リンダさんは花水木かぁ・・・i-190
うちも好きなんですけど、でっかくなるのはなぁ・・・i-201
でもちゃんとお手入れしてあげれたら問題ないんですよねぇi-229

・・・うちも植えたくなってきちゃったなi-80

ゆっこさま・・・
じゃあ全部植えちゃうのはどうでしょうi-176
見頃になればきっと3倍癒されますi-184i-184
でもお世話も3倍・・・・・?

モンハン面白いですよぉぉi-237
会社での普及率はいかがですか?
けんさんの会社はほとんどの人が買ってるそうでi-201
確かに画はリアルで中には怖いのもいるのですが、
狩りにお供してくれる猫もいて楽しいですi-176
うふふ^^ゆっこさんのお好きな猫ですよん♪

この紫陽花ロード、なんとか屋敷のすぐ近くなんです!
車でも入れるみたいで、
肩身狭そうに車で通行しながら見て行く人もいましたよぉi-230
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
