スポンサーサイト


初ナルガ(ゲェムの話)

風邪もまだまだ治りきらない今日この頃…。
封印していたモンハンに手を出しました。

だってパパがナルガクルガ倒したって言うんだもん!!
これは風邪ひいてたってやらなきゃねp(^^)q


ピヨピヨくらいしか情報がなかったのでとりあえず
回復アイテム持てるだけ持って
閃光玉と調合分を持っていそいそと出発♪♪
ナルガを見た事なかったあたしは
「古龍さまはシビレ罠になんかかからないだろう」と思い荷物軽目で。

そんでもって☆ごたいめ~ん☆

最初は黒いティガかと思っちゃったけど
よくよく見ても黒いティガだと思ったの。
という事はシビレ罠にもかかったかな?
でも持ってきてないし
気付けばキリンSとかで来ちゃってるし
倒れて当然の勢いで捨て身アタック!!


クシャルのトリッキーな動きは大好きだけど
こんなに迅いのはちょっと無理~っ(ノ><)ノ

そして倒れる事2回、
後がないわ、回復薬ないわ、オトモが爆弾で怒らせるわで自分がもう瀕死。

やり直せばいいやっ♪の心で捨て身アタック繰り返したら
「目的を達成しました」

やったぁぁ!やったぁぁぁ!勝ったぁぁぁ(^O^)/
手持ちの回復薬は全部底をついて
体力もあと三分の一くらいしか残ってなかったからほんとギリギリ。

報酬をいただいてしっかりセーブして………
と、ふと右手親指あたりを見たら………
なんか点滅しちゃってる~( ̄□ ̄;)
電池がないぃぃぃぃ!!!!

前にも一度やってしまった電池切れ。
苦労して倒したのに結局セーブ出来なくて、
泣く泣くまたやり直した日の事が走馬灯のように脳裏に!

怖いょぉ…どきどきどき…

ぴかーん!セーブ終了~~\^o^/
間に合ったぁぁぁ!!
おめでとうあたし♪ありがとうナルガ♪

これでLV9のクエストが受けられるわぁo(^-^)o

…しかし喜ぶのもつかの間…、緊張しすぎで風邪が悪化…。

あぁ…、風邪を吹き飛ばす強い身体と、
電池切れを防ぐ学習能力がほしい…(┬┬_┬┬)

comment

管理者にだけ表示を許可する

禁断の入り口に入っちゃったのね。

セーブできたんだから、安心して休んでよね

キチッと回復した暁には、こてんぱんに悪の退治に取り掛かってください

あはははは、バカじゃないのー?(笑)(失礼!)
でも分かるわぁ。ゲームに命はっちゃうよねー(笑)

電源ピコピコ。非常に身に覚えがあります。

とはいえ、今は安静におしっ。
風邪治すほうが先決だよー。

渡したいものあるのに、渡せないじゃん(笑)

ナルガクルガ討伐ぉめでとう!あの怒った時の動きは手がつけられなくて参ったね(^-^;
次はいょいょ最後の村クェ!気合いで頑張ろう(^-^)でもらーじゃんには勝てる気しませんけど…
っつか風邪振り返しちゃったのか!?ナルガクルガ熱か?
クーラードリンクで熱を冷やすのだ(笑)

リンダさま・・・
えへへーi-185
とうとう禁断の入り口に入ってしまいました^^
意思最弱なあたしですi-201

元気になったらまた悪退治に行ってまいりますi-189
でも勘が戻らなくてむしろのされてしまいそうですi-229

ゆっこさま・・・
馬鹿で~~すi-184もっと言ってもっと言ってi-179
風邪の時くらいよせば良いのにやっちゃうんですよねぇぇi-229

あたしもお渡ししたいものが・・・i-176
廉くんにはうつさないように呼吸を止めてますので
ゆっこさんのお時間ある時にまたメールくださいまし!

けんさん・・・
午前様はだ~れだ~~~~?
そんな間にあたしはナルガ倒しましたよ!
へっへっへi-185

前作にはなかったタイプがたくさん出てきて
なんだか嬉しい気分なのはあたしだけでしょうか。
クーラードリンク良いねっ!
風邪の時は回復薬グレートもほしいi-80
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
