スポンサーサイト


風邪のちのち風邪。

風邪っぴきりーたんが良くなったかと思えば
今度はあたしが風邪っぴき。
1日中寝たきりの時もありました・・・。

そんな中、たいていりーたんはおとなしく
じぃじとばぁばと遊んでてくれたようで
あたしはゆっくり休んでました。
特にLEGOを気に入っていたらしく・・・
le4
「乗っかり~」
le3
「落ち~る」
乗っては落ちる遊びを楽しそうに繰り返していたそうで。

le2
「おも~い」

le1
「れごたのち~~」
本来のLEGOの目的とは違うと思うけど・・・
楽しげなので水は差すまい・・・。

梅雨はどこに行ったのか、とても良いお天気が続く。
まだ本調子じゃないし、
こんな日はりーたんとお昼寝でもしたいな~なんて思うけど
やらなきゃいけない事が多くって
ゆっくりはしてれられない・・・。

やらなきゃいけない事・・・まずそれはモンハン!!
じゃなくって・・・エアコンの掃除!
ダス〇ン呼びたーーーい!!
でももったいないからせかせか自分でやっちゃうんだわ。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!久々にLEGO見ましたょ。
最近は埃をかぶる勢いで忘れ去られてたのに、まさかの登場ですな(^-^)
使い方は思い切り間違ってますけどね(^-^;
しかも汗だくで…
早くエアコンきれいにして湿気だけでも取ってあげてくれ~(>_<)

大丈夫?
ダスキン、呼んじゃえ呼んじゃえ。
時は金なり・・・(笑)

くれぐれも無理はしないようにねー。
LEGO、我が家にえらいたくさんあります。
でも使ってない(涙)
今度遊びにきてねー。

おはようv-22
なんか、全然連絡ないわ、と思ってたら今度はママが寝込んでたんだ!!

りーたんv-206、またお預かりしよっか?
あっきぅ家には、ばあばがいるから心配ないと思うけど、りーたん、おうちばかりじゃ飽きちゃってタイクツでしょうv-16

遊びに来させても良いよんv-266、迎えに行くし。

私もあっきぅに渡したいものがあって来るの待ってたんだけど、来ないから持って行こうかと思ってたところです。

メールでも良いから連絡出来るときにしてね!待ってます。

追伸、『モンハン』はしばらくお休みしなさい(忘れときなさい!)v-17

あっきぅさん。まだ寝込んでいるの?
とっとと風邪キン追い出してね。
でも、病気のふりは二、三日は続けたほうがよろしいかと思います。

我が家のエアコン掃除担当は、夫ですぞ
けんさん。頑張れ!
って、エアコン掃除してけんさんが倒れちゃったら、面倒だしなぁ~(笑)

けんさん・・・
はい・・・まさかのLEGO大登場ですよ・・・。
「こんな使い方もあるんだ!!」って勉強になりますよi-184
こんなんでも楽しいりーたんって・・・遊び上手なんだよね^^

エアコンやりましたi-87
って言っても具合もまだ微妙だったので拭き掃除とホコリとりだけ・・・。
あとあと気付いたけど
湿気は除湿機でとれば良かったねぇぇi-201

ゆっこさま・・・
なんとか生きておりまする~i-194
ありがとうです~i-189

ゆっこさんエアコンの掃除、専門に頼んだ事あります?
これってまさに時は金なりですよね!!
プロの手ですみずみ綺麗にしてもらった方がと思うんですが
テレビで見るほど汚れてないから自分ちでやっても良い・・・
とも聞き悩んでるあたしですi-201
こんな事で悩むのがまた貧乏くさいっていうか・・・i-229

うちはまだLEGOそんなにないんですよーi-202
動物園シリーズだけ・・・。
LEGO面白いんですよねぇぇ☆
ぜひゆっこさんコレで遊ばせてくださいまし~♪

newれおたん・・・
そうなんですー!!!
今週の火曜日には遊びに伺いたかったんですが
あたしが風邪にやられてました・・・i-202
りーたんが元気出てくると、夕方の散歩は行きたがるので
むしろそれがあたしの病を悪化させてましたi-201
すみませんでしたぁぁ!
明日は2歳児検診なので
また来週にでもお邪魔させてください~~i-199

あたしがいただけるもの・・・それは何でしょうかi-233
うぅ、気になる・・・i-176
すぐに元気になるので待っててくださいーーー!!!

モンハンやる元気もなく、でも諦め切れなくて、
PSPを抱えて寝てましたら
先に起きたりーたんがケースから出して遊んでたらしく
危うくまた水没の危機に遭うところでした^^

リンダさま・・・
おかえりなさい~~i-178
リンダさんは大丈夫ですか?
遠出は楽しいけど疲れが後から出ちゃいますよねi-201

あっきぅ珍しく風邪にやられ寝込んでますよぉ^^
でもそうですね!
『ふり』はまだまだ必要ですね♪
もうだいぶ元気で朝からご飯のおかわりはしてるんですが
それはここだけの話にしておいてくださいi-80
せめて週末まで風邪でいさせてもらえれば・・・しめしめi-278

パパさまエアコン掃除してくれるんですねぇぇ!
良いなぁぁぁi-176
エアコンは高い位置にあるので出来れば男性にやってもらいたいのが本音ですぅ。
倒れない程度に・・・i-179

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
