

つむじ焼け

帽子嫌いのりーたん。
頭を見るとつむじだけ焼けています。
そんな焼き方ありっ?!っていうくらいつむじが黒い・・・。

ちなみに全盛期(?)のあっきぅはハル・ベリーよりも黒かったですが、
それよりも更に黒いりーたんの頭。
嫌がってでも帽子被らせようと、頭を見て誓いました。
そこで買ったのがこの帽子↓
bou1
被ればこんなに可愛いのに・・・

bou2
「きにいらな~い」

bou3
「これならいいでちゅよ」
キノコみたいになってるし・・・。

結局数分遊んだだけで終了~。
今年の夏もつむじだけ真っ黒なんだろうな・・・。

わんこの散歩で毎日会うママさん達がいつも帽子被ってるから
それ見て真似してくれるのを祈ろう・・・☆

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや!さすがに今年は去年よりも外にいる時間が長くなってるし熱射病恐いからかぶってもらいましょ(^O^)/
この前のシーの時もパパは何とかなだめてかぶらせたからね(^-^)
あっ!でも帽子はやっぱり逆さにかぶってたかも…
う~ん…何でだろ(^-^;

逆さにかぶるのは、ひさしが邪魔なのかも。
廉はそうらしいです、保育園でも一人だけ逆に被ってます。
キャップとか、逆さに被ってもかわいいのを買ってみてはいかがでしょー。
お洋服と合わないかな^^;;;

ハル・ベリーなあっきぅちゃん、見たかった!

けんさん・・・
そうだよねーi-201
さすがにもう被らせないとまずい事になるよね。
そう思って持ち歩いてはいるんだけど、
りーたんが嫌がっちゃって結局素頭なのi-202

Mりんも最近被るようになってきたって言ってたから
来年は確実じゃないかなと思うんだけどi-201
頑張って被ってもらって
つむじだけ違う国籍の方にならないよう気をつけますi-197

ゆっこさま・・・
わぁぁぁい♪
やったぁi-197廉くんとお揃い~i-178
逆さ被り仲間で仲良くしてもらおーi-189

確かに確かに!
大人でも帽子被りなれないとひさしが気になりますi-201
りーたんもそれが嫌で逆さにしちゃうんですね!
どっちに被っても可愛いキャップを探してみます~i-190
いつもいつも色々教えていただいて・・・
ありがとうですぅぅぅ!!
さすがにもう帽子ないと危険ですよねぇぇi-201

海好きあっきぅ、かなり黒くって・・・
ばぁばに半泣きで「もう・・・焼かないで・・・」と言われ日焼けを止めました。
小麦色のお肌が好きだったんですが・・・限度を超えちゃったみたいですi-241
あの頃のあたしでもきっとゆっこさんなら気付いてくれるハズ!!
なぁ~んて勝手に思っちゃいます♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
