スポンサーサイト


2回目の美容院。

先日のSEAを先に更新してしまったので遅くなったけど
りーたん2回目の美容院行ってきました!

女性1人でやっているので完全予約制。
前回カットしてもらったとことは違うけど
子供連れには持って来いの美容院と聞いたので今回はここに。

おずおずと螺旋階段を上がっていくりーたん。
cut1
「ここになにがあるでちか?」
美容院があるでちよ♪

子供はこの車に乗ってカットしてもらうんだけど、
これはここらへんでは珍しいらしく、皆進んで乗るらしい。
ちなみにりーたんは歯医者の椅子でさえ嫌がらずに乗る。
cut2
しかも笑顔^^
cut3
褒め上手なお姉さんに「可愛い」を連発され
気分良くしたりーたんはずっとおとなしくカットされてたのでした。

女って「可愛い」の一言に弱いのよね・・・。
おませなりーたんも鏡見ながら自分にうっとりしていました。
この分じゃきっと幼稚園に入る頃には
化粧とか始めちゃうんだろうな・・・。
今でさえあたしの化粧品チェックしてるし。

女って、生まれた時からすでに女で、
いくつになっても女なんだよね。
これって当たり前の事だけど、当たり前だから忘れちゃって手抜きしちゃって。
こんなに小さくても「女」してるりーたんを見ると
自分もちゃんとしなきゃなって思う。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん自分から「りーたん可愛い!」って言っちゃうからね(^-^)
幼稚園入ったらどぅなっちゃうのでしょうか(^-^;
美容院は比較的大人しく切らせてるょね!
何でかな?って思ってたけど、鏡に写る自分を見てるから大人しいんだと気付きました。
二歳児から何とも凄いこと…f^_^;

女の子は
生まれた時から女!
ってよく言うからねー。
ママにとっては最強のライバルになるらしいので、あっきぅちゃん負けないようにね(笑)

けんさんは2人に愛されて幸せだよねー。ふふふ。

美容院、とってもよさそうねー。
でも廉は床屋…

けんさん・・・
そうなの!「かわい?かわい?」って聞いてくるよね!!
でもデレデレしながら「可愛いよぉぉ」とか言っちゃうんだよi-202
我ながらアホだなと思っていますi-241

幼稚園行く歳にはきっともっとすごい事に・・・!
毎朝「可愛いよぉ」を連発しながら髪を結い
執事のように何着も服を並べて
「お嬢様、今日はどれにいたしましょうか?」とか言わされるのかもしれない・・・。
(・・・・でもそれもまた楽しいかもしれない・・・。)
パパもきっと忙しくなると思うよ?
可愛いアイテムをいっぱい買わされてネ^^

ここ最近、写真のチェック&鏡チェックが欠かせないりーたん。
女っぷりにすでに磨きをかけてますよi-189


ゆっこさま・・・
「生まれた時から女」そうなんですねぇぇ!
最近身に沁みてわかりました!
りーたんもすでに「女」してますよ!!
これは負けてられませんねi-186
ゆっこさん!大人の女同盟組みましょう~~~i-176

愛されてるというか・・・
けんさんはあたし達に挟まれてちょっと息苦しいようですi-201
「どっちもうざいけど、特にママのがうざい」と思われてるようでi-201
泣きっ面に蜂とはまさにけんさんの状態を言うのかもしれません!

この美容院、ゆっこさんも知ってるかなと思ったんですが。
水辺から結構近いですよぉ~。
近所に行ける床屋さんがあれば良いんですがよくわからなくてi-201
廉くんは行きつけがあるから良いなぁぁi-178




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
