スポンサーサイト


SEAの夢?

CAXGYZ3K.jpg

りーたんがウトウトしています。
何の夢を見るの?と聞くと、寝ぼけながら「いーてぃーてぃ」
どうやらディズニー熱が冷めないのはあたしだけじゃないのね^^
どんな夢を見るのかな?

SEAで見た綺麗なお花の夢かな?
sea2
素敵なお花がたくさんあったもんね♪

それともホライズンのランチ?
sea3
このプレート買っちゃったね♪

ものすごい形相で食べてるよね。
sea4
ミニーちゃんがこっち見てなくて良かったね。
見たらビックリだよ、その顔・・・。

いくら好きでもなかなか行けないから
sea5
せめて夢の中だけでも・・・。
・・・・・って、なんか白目むいてるように見えるーーーー!!!

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

いーてぃーてぃ!
涼しくなる頃にまた行こうね(^-^)
しかし、どんな顔して食べてんのょ(^-^;
それほど楽しくて美味しかったんだとパパは思う事にします(^_-)-☆
あっきぅとりーたんが風邪…そしてパパは腰痛…
楽しかった分、代償も大きかったね(笑)

す、すごいお顔で食べてらしたのね(笑)
皿まで喰らう!
って勢いでしょうか…

お腹すいてなかったと書いてたけど、りーたんはおいしく食べられたみたいでよかったよかった。

具合はどう??
お熱は下がったかなー?
元気になるまで、自粛・自粛…と思っていたので、日記の更新嬉しかったです。
でもお大事にね。

で。いついく?(笑)

けんさん・・・
「いつ行っても混んでるから嫌い!」と言っていたTDLに
この分じゃ「年パス買っても良くね?!」っていうくらい
行くようになりますね・・・。
ほほほ♪ディズニーマジック恐るべし!!!
っていうかりーたんマジックでしょうか?
ハロウィンもよろしくお願いいたしますi-80

楽しかったけど帰ってからが辛かったね。
次はこんな事ないように行きましょう~~i-179
肉眼で見ると普通の顔なんだけど
写真で見ると何故か白目なんだよねi-201
不思議じゃ・・・・・。これもりーたんマジック?!


ゆっこさま・・・
ちょっとおかしいですよね?!
でもりーたん、何時もこんな顔して食べるんです!!
今度ご飯食べる時見ててくださいi-84
トラウマにならない程度に記憶に残ると思いますi-179

ほんとお腹へってなくて、でも勢いで入ってしまいどうなるかと思ったんですが
美味しかったので全部たいらげてきましたi-189
もう皿まで食べるくらいですよi-233
りーたんも自分の好きなものだけだけどしっかりいただいてきましたi-185

あたしの方こそ、ゆっこさんの日記が更新されてて嬉しいですよぉー^^
読むの楽しいので♪
具合はおかげさまで良くなってきています!
りーたんのふくじえんが気になるので
明日また病院に行ってみようと思いますi-184

次はハロウィンを狙ってるんですが
何かで1番TDLが混む時期と書いてありました!
あんまり混むなら考えちゃいますが、これってどうなんですかねぇぇi-201


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
