

里親決まったぁo(><)o

保護センターに捨てられた⑩歳のゴールデンの里親が決まった!!しかもとっても良いお家にもらわれていったそぅで、あたしゎ嬉しくてたまらなぃ!!連絡をもらった時に嬉しくなって跳んで喜んだ!
高齢で捨てられれば引き取りたいと申し出る人ゎほとんどなく里親探しが困難する。たいてい受け入れ先がなく、殺処分という形になってしまうそう。センターの人もボランティアの人も、皆が諦めていた。この奇跡に感謝したぃ…。

そして、
忙しい中何度もセンターに足を運びその子を引き出してくれた方、
この話を聞きすぐに犬仲間達に電話をしてくれた方、
高齢なのも承知で新しく家族に迎えてくれた方達、
「殺されてしまうならうちで面倒見てもぃぃょ」と言ってくれたあたしの母、
感謝します…。
残された時間を、少しでも永く、その子が幸せに暮らせますように…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

良かったねぇ(^-^)これで少しでも早く新しい環境に慣れてくれると良いね!残るは5歳の子だけだ…全員無事に決まると良いのにな(^人^)

うん!良かったれす~(>_<)嬉すぃ♪♪残された男子が気になるけど、彼は引き出されるから大丈夫だろうと言われてるのでそれを信じて待ってます(^-^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
