スポンサーサイト


引き続き東京ディズニーシー

昨日の疲れで運動不足なあっきぅはふくらはぎがパンパン。
りーたんは早い時間からお昼寝をしてしまってるので
早速昨日の続きを更新。

ホライズンベイでご飯を食べているとミッキーが来てくれました!
000014_20080611114359.jpg
「りーたん、にちゃいなったった」
りーたんが2歳になった事をミッキーに報告すると
tds11
「おめでとう」のぎゅー♪♪
あぁ・・・ミッキーが近い

ミニーも来てくれて
tds10

000022_20080611113827.jpg
「だいすき~」のぎゅー♪♪
あぁ・・・ミニーが近い

プルートにも会えました!
tds7
プルートにはこちょこちょ内緒話。
tds8
何を話してたのかしら?

朝おむすびを作って持って行き、開園前にもぐもぐ食べていたので
全然お腹減ってなかったんだけど、
皆が来てくれると聞いていたのでここに入りました。
りーたんは皆にキスのプレゼントをもらって幸せ。
お食事も美味しかったし、来て良かったぁぁ!
小さい子は普通にキスしてもらってるけど
大人の女の人がミッキーに「ちゅーして~」と頼んでいたら
「ミニーが怒るから出来ない」とジェスチャーで言われていた。
・・・・・あたしは求めなくて良かった・・・。

この後BBBを観て盛り上がり、更にミシカも観てからぐるっと一周。
ゲームワゴンでぬいぐるみ欲しさに5回もするが1つもゲットならず・・・。
「これこれ!このピンバッチ欲しかったのよぉ」と
自分に言い聞かせスティッチのピンバッチ5個を貰って帰る。

プリマヴェーラを観るためにリーたん抱っこして立ち見で待っていたら
外国人の方が座り席を譲ってくれました!!
しかも正面!!!
その方のおばあちゃんと並んでお話しながら待っていたので
ショーが始まるまでりーたんも退屈しないでおとなしく待ってられました。
目の前にキャストが来てくれるので大はしゃぎ(特にあたしが・・・)
あたし達が座ってしまったのでその方の奥さんが立ち見になってしまったけど
おかげさまでドナルドとも握手が出来て、チーデーにも間近で会えた。
こんな素敵な事、自然に出来ちゃうってすごい。

色んな人達が親切にしてくれたおかげで
あたし達はとっても楽しい1日を過ごせました。ありがたいです・・・。
次にSEAに行けるのはいつかな?
tds12
ではまた会える日まで・・・。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねぇ。目の前に来てくれたのはキャストじゃなくて、キャラクターでしょ?
キャストが来て大はしゃぎ…ってどんだけマニアなんだ!?って感じだよ~(笑)

いやいや、まだ舞い上がっていますな(笑)

ホライズンベイはよかったねー。
そうそう、キャラとはお話するのが楽しいんだよねー。
結構ムチャ振りをして、キャラに対応してもらうのが私の趣味だったりします(笑)
こないだはティガーの尻尾を触りたくて、ティガーと一緒にグルグル回ってました。
(だって触らせてって言ったら「大人はダメ~」って意地悪言うんだもん)

ミッキーはミニーちゃんと気にしてチューしてくれないけど、ミニーちゃんはしてくれるんだよー(笑)
女って…女って…(笑)

ワゴン、残念だったねー。コブラのゲームワゴンの方が簡単だと思うんだけど…どっちにトライした?
でもスティッチのピンバッチ!
まだ始まったばかりだから持ってない人多いよー。ある意味レア?(笑)

ランドがそれだけ混んでたってことは、シーもそこそこ混んでたと思うんだー。
今度もっと空いてる時に行って、アトラクとかも乗ろうぜー。
案内しますよん^^

ちなみに、マーメイドラグーンには行かなかったの?

書き忘れた。

写真、どれもとっても楽しそうで、私も行った気分を味わいました。
ありがとー。
ほんと楽しそうでよかったねー。

私も最近ミッキーと触れ合っていないから、触れ合いたくなっちゃった。
ありがとね^^

やっぱ。ちっこい子を連れていかなければいけないのねぇ~
こんなに沢山のミッキーやミニーちゃんに
チューやハグハグ・・・・うらやましいwww・・・文字位置がひっくりかえってるし私

カタカナが苦手な私だけど、あっきぅさんの興奮は確かに伝わりました。っちゅうかぁ~。読みながら、私も興奮してるし。

いいなぁ~~いいなぁ~~。
今年は、無理だけど。来年は、次女親子連行して、また連れて行ってもらお~

でも、大人にはハグハグもチューも無しなんて、酷いわぁ。日本に出来た時には、成人してたんだもん。田舎モノだけでも、ハグハグしてほしいわぁ~~

横レス失礼します…

リンダ様。
大丈夫、大人でも、ハグハグ&チューしてもらえますよー。相手を選べば(笑)

ミッキーさん、やってくれる時もあるんですけどね。
ぜひ、どんどん責めてください。大丈夫です!!(笑)

あ!!!
(ごめん、私、書きすぎ!?)
BBBどうだった??
りーたんも楽しめた??

私、BBBって未体験なんだよー。
よかった?

ゆっこさま・・・
ゆっこさん!ゆっこさん!
熱いよ!熱すぎるよゆっこさん!!!
うふふ♪お互いディズニー熱が下がりませんねi-175
あたしもいまだ上昇中で下がる事がありません・・・。
行きたい・・・、また行きたい・・・。

プリマヴェーラの時、ちょうど座った位置が
ドナルドとデイジーの立ち位置の真ん中だったんです。
なので目の前にはばっちりメイクの美しいお姉さまがi-189
あたしはそれだけでも熱くなりましたよぉぉ!
(マニアの中に入れてもらえますでしょうか・・・。)

クリスタルパレスに行けばプーさんとティガーに会えたんですよねi-178
次回は必ず!!
ゆっこさんのムチャ振り・・・小心者のあたしには羨ましいっi-199
あたしもティガーの尻尾触りたいなぁi-233

ピンバッチもなかなか可愛いですよね!
ゲーム両方やりました!どっちも駄目だったけどi-229
次行ったらまたリベンジですよぉぉ!!

マーメイドラグーンに行こうかって時にはすでにりーたんが鼻水出してて
水場に行くと遊んじゃうからと、アリエル好きなあたしは泣く泣く諦めました・・・。
これもまた次回に期待します!!

ゆっこさんのインパ写真見てあたしも行った気分になってますよi-179
すぐに行けるところじゃないからお友達が行ったの見てるのも楽しかったりしますよね♪
再来週ゆっこさんたちが行った時、
今度はあたしが行った気分になっちゃいますのでお写真ヨロシクです~^^

どうも!携帯だと横文字がわからなくなるけんさんですっ(^-^;
グーヒィーが最高♪
ミッキー達とは入園直後に一回、昼ご飯で二回とイッパイ触れ合えて良かったょね(^-^)
こんな感じなら次回もSEAで良くね!?とパパは思ってしまいましたが、プーさんが残念ながらLANDにしか居ないので次回は頑張って早くに行ってLANDに行きましょうね☆
っつか、渋滞に巻き込まれない為に泊まっちまうか~o(^-^o)(o^-^)o

リンダさま・・・
昨日のディズニー熱がいまだ冷めないあっきぅです!
お付き合いいただきありがとうございますぅぅ!!

うちは結構小心者が多いので
小さい子がいた方がキャラクターの皆に話しかけやすいです^^
でもカップルやご夫婦、お友達同士で来られてる方達も普通に話しかけて
写真撮ってもらったりしてましたよぉi-178

なんだか興奮しちゃっててすみませぬi-201
ここには年に1回くらいしか行けないので
行くとつい熱くなってしまいますi-229

お嬢さんとお孫さんi-80揃って大勢で行くとより楽しいですよね!!
リンダさんがディズニーランドに来る時はあたしも行きたいなぁ~i-176
あたしリンダさんの追っかけみたいですねっi-179

ミッキーはミニーちゃんがいない時ならぎゅーしてくれるかもしれませんね!
あ!でもいただいたコメントを読んで知ったのですが
ミニーちゃんはしてくれるみたいですよぉi-178
こんな事考えているとまた楽しみが増えますねぇぇ♪

ゆっこさま・・・
とんでもないっ!
コメントありがとうございますぅぅ!

BBBは音楽好きな人なら絶対楽しめると思います!
音量がすごくて最初ビックリしましたが
そんな中でもりーたんは寝てましたi-229
(強い子です・・・)
迫力もあって、
途中キャラクターも出てきてくれるのが嬉しかったですi-237

りーたんも中盤くらいから起きだして釘付けでした!!
感動しました~~~i-241

けんさん・・・
グーフィをグーヒィと言ってしまう事を携帯のせいにしてはいけませんi-250
今日もりーたんは「ぐーふぃだいすき~」と言ってたけど
会えばまた怖くなってしまうのでしょうか・・・。

SEAに行って、思っていた以上に皆に会えて
ほんとに良い思い出ができたねーi-179
あたしもまたSEA行きたいけど
りーたんをプーさんやティガーに会わせてあげたいので
やっぱり次回はランドでお願いしますi-80
ハロウィンだしねi-236

1度で良いから泊まりたい・・・アンバサダーかミラコスタ・・・。
おやつちょっとだけ我慢しますので、
このディズニー大好き母娘を泊まらせてやってくだせいぃぃi-184


そうだよね、熱くなりすぎだよねー
みなさん、レスしにくいよね…ごめんなさいです~

でもね、あっきぅちゃん。
ショーで踊ってる方は、キャストさんではなく
ダンサーさん(笑)

厚化粧のキャストさんがいたら怖いがな…
あ、いるかもしれないけども(笑)

いやー、突っ込んでても楽しい~
行きたいいきたい~
はうー。

二年前に次女親子に連れて行ってもらった時は、私が一番はしゃぎすぎて・・・婿殿ドン引きだったのよぉ~~~v-12

あっきぅさんが一緒なら、ドン引き婿殿を切り捨てて・・・・・おとろしいwww(笑)

あ~~~~~~~~~~ワタイも行きたいwwwwwww
あっきぅさま。ゆっこさま。是非同行していただいて、思いっきりはしゃぎたいでっすぅ~

あっ、最後の目隠しけんさん。。。。確かにメタボ分子だぁ~~。私も負けてませんぞ(笑)

ゆっこさま・・・
そんなっ!とんでもないっ!
ゆっこさんが熱くいてくれるおかげで
あたしのディズニー熱も冷めないのですーi-176
まだまだ夢を見ていたいですからi-233

え?あそこにいたのはダンサーさん?
ハッi-183・・・・・間違ってたi-282
これぢゃもーけんさんの事責められませんねi-230
恥ずかしいーーーーi-199
突っ込みありがとうございますぅぅi-176

間違っててもまた行きたいTDRi-80
恋しいです・・・i-241

リンダさま・・・
大丈夫です!!
うちのけんさんもはしゃぐあたしにドン引きですから!
こういうとこに来たら男子はおいといて・・・
はしゃいだもん勝ちですよねぇぇぇi-237

リンダさんとディズニーランドi-80
わ~い♪楽しそう~~i-178
ぜひ皆で行きましょう~~!
こんな事考えてるだけでも夢が広がります^^

ご迷惑にならないよう陰からそっと覗いてますから
ぜひこちらにいらっしゃる時はお声をかけてください~i-175

うふふ^^けんさんメタボちっくですよね♪
ここだけの話ですが
横から見ると更におっきいのが特徴ですi-259

うわーい!
こんな私とご一緒していただけるのですか!>リンダ様
じゃあ、ぜひぜひみんなで!!!
うっひょーーーー(完璧壊れた・・・)

BBBもみんな一緒なら廉も大丈夫かな。
ああ、シーもいいけどランドも…
ぜひともうちの会社特典をフルに活用してくださいませ(笑)

シーだったらお酒も飲めるので、男性陣はビールやワインでまったりしていていただきましょう^^
お泊りもいいですよねー^^

はっ。舞い上がってるよ、私^^;;;

ゆっこさま・・・
なんかすっごく楽しそうですねぇぇi-237
ゆっこさんがご一緒してくれたら、もう迷わない!
自分がどこにいるのかわからなくなって焦ってMAP開く事もないんだ・・・i-80
うっひょーーーーー(更に壊れたあたし・・)

BBBあたしはまた行きたいなって思いました!
けんさんは音量が気になってたみたいですが
子供はどうでしょうね?
りーたんは起きたらデイジーがいたのでそっちに夢中で気にしてなかったようです^^

SEAで振り返る度にミラコスタが目に入りました。
うぅ・・・泊まってみたいよぅi-241
ディズニーの事考えただけでもう舞い上がっちゃいますよねぇぇi-184i-184



05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
