スポンサーサイト


東京ディズニー・・・

梅雨入りしたのに今日の晴天。
TDLに行かなきゃもったいないだろうってくらいの良い天気でした。
予定通りあたし達はディズニーランドに向かいます。
が!渋滞で車がろくに動かず!
6時半に家を出て、舞浜に着いたのは8時過ぎ。
いつも停めるドナルドの駐車スペースはすでにいっぱいで
初めて立体駐車場の方に停めさせられた。
嫌~な予感・・・。

入り口に向かって歩いていくとそこで見たのは長蛇の列!
9時の開園と同時に入ってクリスタルパレスで朝ごはん♪
な~んて、100%無理ってわかる。
メインの1つであるスーパードゥーパーも
参加させてあげられないかもしれない・・・。それくらいの人の多さ。
「これじゃあもうSEAに行くしかないね」

そうしてあたし達は「ハロウィンになったらまた来るからね!」と
勝手にランドと約束し、急遽シーに向かいました。
あんなにしっかり予定を立てて、ドリームキーもちょっと狙ってたのに・・・。
25周年恐るべし・・・。

SEAに行くつもりじゃなかったからどこに行ったら良いのか
全然わからず。
ディズニー通のお友達にメッセを送り応援を要請。
いただいたメールとマップを見てどこにどう行くか相談していると
tds1
ミッキーがあいさつに来てくれました♪
tds2
ミニーも♪

ここでりーたんのテンションがグッと上がってるのに
更にチップ&デール!
tds3
りーたん上がりっぱなしで下がらない!
あたしも熱くなりすぎて血圧が上がりそう・・・。
tds4
可愛すぎるデイジー♪
もう倒れそうだった。まだ開園前なのに・・・・疲れた・・・。


tds5
初めてのミッキーとの写真。
1月の時はリアルなキャラに怯えていたのに
今では自分から進んで握手しに行くようになったりーたん。
成長してますわ♪
tds6
と、思ったらこんな微妙な表情も・・・。
果たしてこれはカメラのせいか、デイジーの長い睫毛のせいかは不明。
でも前回の写真と見比べてみると
りーたんがディズニーの皆にだいぶ近づいていて嬉しいなぁ~^^
頑なに心を閉ざしていた時もあったからな・・・。


画像がいっぱいあるのでとりあえず今日はここまでで後は明日に。
おやすみなさい・・・。



theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

保土ヶ谷バイパス動かないし、ランドは物凄い人だしで、一時はどぅなるかと思ったけど、SEAにして正解!って思えるほど楽しめたから結果オーライだね♪
ミッキー、ミニー、デイジーは大丈夫だったのにグーヒィーは頑なに恐がってたのは不思議だけど(^-^;
プルートは大丈夫だったのに…
しかも遠目でグーヒィー見てるときは一番好き!って言ってたのに(^-^;
さすが自由人\^o^/
そして、パパは…
づ~が~れ~だ~o(><)o
でも、ハロウィンも頑張っちゃうぞ!!

けんちゃん(今日は優しくv-254)、お疲れさま!どんだけ疲れたか、は容易に想像出来ますよんv-266

結局、シーに行ったんだね。りーたん初シーv-238
しっかし、何でいつもランドの方が混むんだろ?いつ行っても、ランドの方がシーより格段に混んでる。
‘シー派’のアタシとしては、不思議。
やっぱ、子供がいるファミリーには、ランドのほうが楽しめる施設が多いからかな。

りーたん、やっぱりドナルドとデイジーの違いがわかるんだ。うちのヌイグルミでもそうだもんね。アタシよりわかってるワ・・・。
アタシなんか、遠目に見ると、ドナルドもデイジーも同じに見えて、いつも姉たんに“違うv-76デイジーだよッ!!!”と超怒られるし。。。v-16
違いのわかるオンナだねェ。。。

で、あっきぅちゃん、今頃例の《行きたい行きたいまた行きたい今すぐ行きたい》病にかかってないv-236

おかえり~
25周年のランドは尋常じゃないよね。
困った困った。再来週行くのに。

けんさん。
グーヒィじゃなくって、グーフィーざます!!!
「私の」グーフィーと公言している私。
ちょっと聞き捨てなりませんでした(笑)

いやいや、グーフィーのあのかっこよさが分からないなんて、りーたんったら、まだお子ちゃまねー。(当り前)
グーフィーの魅力がわかるようになったら、大人のお・ん・なってことよ(壊れてる…)

でも、そういわれてみれば、廉もグーフィーは微妙に怖いみたい。
最初会った時は、あまりの怖さに、目をそらせなく、
体は退き気味。でもガン見。
というおかしな2ショットの写真が我が家にあります。
大きいからかなー。かわいいのにねぇ。

でも満喫できたようでほんとよかった!
何度もメールしちゃってごめんなさいです。
邪魔だったよねー。でもついつい熱くなってしまった私。ダメだねー、ディズニーとなるとつい。
失礼しました!!

そうなの。小さい子が一緒だと、むしろシーのが楽しいかも、なの。
アトラクション好きになる小学生くらいになるとランドのがいいのかもしれないんだけどね。
まったりするならシーだよね。
私もシー派ざんす。

今度一緒にシーでまったりしよう~♪

けんさん・・・
いや~、昨日はおつかれさまでした♪
抱っこの連続でさぞかしたいへんだったと思います^^
後半はママのとこにも来てくれたから良かった!

アトラクションには1つも乗れなかったけど
ショーは堪能できたし、ゆっくり周れたのでSEAにして正解でしたね♪
でも人の群れとは反対に帰っていくあたし達を見てみんな不思議がってたねi-229
あたし的には「チケット忘れちゃった恥ずかしいファミリー」を演じてたつもりi-234

グーフィをグーヒィと間違ってるのはこれまた恥ずかしい間違いだけど
ゆっこさんが突っ込んでくれたから良かったi-179
2回も打っちゃってるとさすがに打ち損じでは済まされませんよi-278

ハロウィン・・・混むんだろうな・・・。でも・・・・行くしかない!!!
だっても~ランドと約束しちゃったからi-175


newれおたん・・・
けんさんに温かいお言葉ありがとうございます!!
あたしもちょっとだけ頑張りましたので・・・くださいi-80

りーたん初めてのSEAで大丈夫かなぁ~?って思ったんですが
思ってたよりもミキミニと触れ合えたのが嬉しかったようですi-179
アトラクションは1つも乗れなかったけど
ショーは堪能できたしゆっくり周ってきました!
たまには大人な感じも良かったようです^^
うちもどっちも好きなんですけど、やっぱりランドの方が人気あるんですねぇぇ。

ドナルドとデイジーの違いはずばり睫毛ですよね?!
ビューラーできっちり上げてシャドウたっぷりなのがデイジー♪
でもりーたんにはあのメイク、若干ウケが悪くi-201
あんなに可愛いのにi-241

今回もまた帰りたくない病があたしの中で生まれたんですが
違いのわかる女りーたんが鼻水垂らし始めまして!!
後ろ髪引かれつつSEAを後にしました・・・。
次はハロウィンです~~i-176
れおたん家もご一緒にどうですか~?

ゆっこさま・・・
ただいまです~~!
昨日はほんとお世話になりましたぁぁ!!
25周年の混みよう、尋常じゃなかったですね・・・。
ゆっこさん達が行く時は少しでも空いてると良いですね!!
SEAの勉強は全然してこなかったので、とっても助かりましたぁi-178
お忙しい中すみませんi-201
お友達ともちょっとすれ違ってたりしたかもしれませんね^^

けんさん思いっきり間違ってるでしょi-201
完全にグーヒィと覚えてるようで・・・お恥ずかしいi-202
ゆっこさんはグーフィお好きなんですね^^
うふふ♪大人の女i-80

廉くんにも怖いものがあったとは・・・・i-239
やっぱり背が高いから小さい子は驚いちゃうのかな?
顔だけ見るとあんなに優しいのに・・・i-265
ヒョロっとしてるところもコナ似?
今度そのお写真見せてください~~i-178

熱いメールいただきまして、あたしははしゃいでましたよぉぉ!!
でも、りーたん鼻水出てきちゃって
オーバーザウェーブだけは諦めて帰りましたi-201
あんなに暑かったらクールザヒートやってほしかったですよぉi-258

SEAでまったり・・・良いですねぇぇぇi-233
ぜひぜひご一緒させてくださいね♪
勉強させてもらわないとi-184i-184
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
