スポンサーサイト


最近の事情。

最近りーたんの画像がパジャマばっかりであると指摘されたので、
今日の更新もパジャマでします。

アサリのお味噌汁を出したところ、大喜びで食べだすりーたん。
ta1
でも食べるのは殻。
ra2
殻のみ。
ta3
殻サイコー踊り(肌着出し)

こんな感じで、最近は食卓に出してあるものでも
意図しないものを食べてしまうのでちょっと困っている。
エビフライの尻尾の部分だけ食べるとか・・・。
美味しいとこのみ食べては残すっていうのもどうかと思ってしまうので
こんな変な食べ方でもあえて止めはしない(楽しそうだし)
殻は殻なので飲まないように注意してるけど。

さてさて♪明後日はとっても楽しみにしていたディズニーランド!
あたしはすでに荷造りを完成させ
りーたんと出発の時を今か今かと待っている。
ここのところりーたんが「いーてぃーてぃ、いついく?」とばっかり聞きてくるので
ETCいつ付けに行くの?と言ってるんだと思い
「パパのにはついてるよ」と答えていたら「ディズニーいつ行く?」の意味だった^^
そして今日も寝る前にDVDと、絵本見てイメトレ!
準備万端なあたし達でした。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

下着だして、(何故か)靴べら持って踊るりーたん最高wwwwv-79

その時間を楽しんでるあっきぅさんは、もっと最高wwwです。

ワタシャ。同行しないけど(当り前ですが・・・)自分が行くみたいにドキドキしてきましたわ。私の分も思いっきり楽しんできてくださいね。
あっ、正装にクロッカス・・・(花じゃなくて、名前忘れたけど)  どんな格好かも楽しみですわぁ~~~(笑)

いょいょ明日ですな~(^-^)
明日楽しく行く為にも今日はあさりの味噌汁とか海老フライは禁止ね!変な風に食べて喉でも詰まらせたら大変だからね(笑)
なんか昨日の夜ゴソゴソやってると思ってたら、もぉ用意してたのね!
明日は寝坊しないように今日は残業ほどほどにして帰ります~(^O^)/

いよいよ、明日に迫ってきたねッv-20。今回は(前回と違って)前もって聞いているので、アタシも何だか自分が行くよーな??妙な期待感がv-221

いいなア、いいなア、行けていいなァv-238。羨ましい・・・。
クヤシーから、雨でも降れッv-40っと思っていたv-16のに、明日はお天気も良さそうじゃんかv-21

きっと日頃の行いが良いのね。。。
行ってらっしゃいませ。。。
けんさん、頑張ってねv-218(いろんな意味で)

で、明日は何時起きv-244

あああああーーーーーっ!!!
dvd渡すの忘れたぁぁぁぁぁぁ(T_T)

この日のために、せっせとdvd焼いてたのにぃ。あああああーーーーー
ショック…

近いうちに遊びに来てね。
来週が過ぎれば、大分まったりモードになるので。(ってか、6月の忙しさが尋常じゃなかったのだ)
ほんとここ最近ダメダメでごめんね…

リンダさま・・・
恥ずかしながらこれがいつものりーたんの食事風景なのです・・・i-201
手に持つものは靴べらだったり傘だったり、
はたまたじぃじの杖だったりしますi-229
そんなりーたんを見て叱らずに喜んでしまう悪ハハあっきぅですi-88

いつかリンダさんとディズニーランドで合流できる事を祈りつつ行って参りたいと思います!
明日は若返りの術を使い、りーたんと二人でワンピースなんか着込んじゃいますわ♪
もちろんクロッカス・・・いえいえクロックスも履いて行ってみます^^
楽しみですぅぅi-176
リンダさんもぜひぜひ今度ご一緒にi-184i-184

けんさん・・・
今日はお腹に優しい野菜バーグにしてみましたよ♪
明日のために殻系なしで~す^^

ほんとは2週間くらい前から支度はしてたんだけど、
りーたんの着替えが足りなくなって詰めたり出したりしてて
結局昨日やり直したのi-229
もしもシリーズで荷物がたいへんな事になっちゃったわi-202

いよいよ明日だねぇぇi-184
あたいは夢と魔法の国に行くんじゃぁぁぁ!!!

newれおたん・・・
うぅ・・・待ちに待ったディズニーランドっす!
またもや夢と魔法をかけられてきますi-175
今回は25周年だから混んでるみたいだけど
限定ものも多いようです♪
れおたん家もぜひぜひ近いうちに夢と魔法の国へi-176

日頃の行いが良くて晴れるならりーたんのおかげですね^^
明日は頑張ってきます(けんさんが)!!
一応6時を目安にしてるんですが遅くないですかね?
ここらへんの時間の感覚がまったくわからないです~i-201
しかも明日はナビなしの車で行くので迷っちゃうかもしれませんi-229

辿り着けず泣きながら帰ってきた日には慰めてやってくださいi-241

ゆっこさま・・・
とんでもない!!
うちの方こそ漫画をお返しするのを忘れてしまい申し訳なかったですi-197
ごめんなさいぃぃぃi-201
昨日はちょっとだけど会ってお話出来たから嬉しかったですi-179
今度はもっとゆっくりお話したいなぁぁi-194

今日もメールありがとうございました!!
参考にもらい、ランドに行く事にしましたi-189
ドリームキーを手に入れて帰ってきますi-234
・・・・・・・でも駄目だったらゆっこさんのキー、見せてくださいねi-176
あ・・・、スリスリしちゃうかも・・・。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
