スポンサーサイト


アッ君のものすごく恐ろしい顔。

りーたんがアッ君の上に乗っかっておやつを食べていたら、
axe1

重いだけでおやつがもらえないとわかったアッ君の顔が
見る見るうちに般若に・・・。
axe2
モロもビックリ!おっことぬし様もビックリ!

それを見たりーたんは
axe3
「しー!たたりがみになっちゃうからね!」
そっとしておいてあげたいんだね・・・。
あぁ、なんて優しい事・・・。

・・・・・ん?
「しー!」って言ってるけどさりーたん、
アッ君の顔が怖くなると手で押してよそにやろうとしてますよね?
2枚目の写真、よく見るとそんな感じ?
ていうかそもそも乗っかってたのが良くなかった感じ?


天気が悪いから外で遊べなくて皆ご機嫌斜めなのよね。
・・・・って事で纏めてよろしいかしら^^

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

う~ん…相変わらず仲の悪いぉ二人だこと(^-^;
しかも何でそんな変な格好で食べてるのかしら(-.-;)
恐い者知らずのぉりーたん!何時までアクセルを怒らせ続けるのでしょうか!?
もしくはアクセルが諦めて怒らなくなるのかな(笑)

すごい。すごい映像です。我が家にとっては
幼児が犬の側や上にのっかって
普通にオヤツを食べてますv-12

うちに来たお孫ちゃんらは、犬用檻の中に入らないと、安心してオヤツは食べれません。
ワンズは、普通に好きな場所で食事しますが・・・・

これって、やっぱドクターりーたんの怖さが勝ってるのか、般若アッ君が勝ちなのか、私には分かりかねます(笑)

けんさん・・・
りーたんとアッ君ってトムとジェリーなの^^
喧嘩するほど仲良しなの♪
怖い顔も見せるけど、優しい顔も見せてるよ(多分)

りーたんは最近変なかっこしかしないからi-179
こんなの序の口ですよi-234
ひどい時はテーブル潜って顔だけ出して「まんまあ~んして!」ってi-202
行儀の悪いこと!

相手は懲りないりーたん。
そのうちアッ君も唸り疲れて止めると思われますi-179

リンダさま・・・
ちょっと前まではわんこの前で何か食べようものなら根こそぎ奪われてたんですが
今はかわす事を覚えたので上手に逃げてます^^
でもパンチ君やマル君は小回りききそうなので
りーたんもあっけなく取られてしまうでしょうねぇぇ☆

ほんとは檻に入れれば安全に食べれるんですよね♪
でも今うちのケージはキャットフードや砂糖が入れられててまるで倉庫・・・。
逃げながら食べるというのはややお行儀に問題があると思うのですが
たくましく育ってくれたの一言で片付けてしまおうかと考えていますi-179

りーたんとアッ君、どっちが勝ってるんでしょうかねぇぇi-201
どっこいどっこいかなぁ・・・?
あ!多分1番勝ってるのはおやつだと思います!
我が家ではあたしも含め全員がおやつにひれ伏してますから^^


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
