

イケメン好き。

最近はどのドラマを見ていても
かっこいいと言われる人達が1つのドラマに山ほど出演している。

イケメン好きで有名なりーたんもそんなドラマに釘付け!
今のとこ1番のお気に入りは『ごくせん』
ike1
「ママ~、みて~!」
ike2
「いけめんいっぱい!」
そ、そんな言葉覚えてたんか!!

基本ぽっちゃり系が好みのあたしとしては
ジャニーズよりもデブパレードの方が気になっちゃうとこだけど・・・。
だって5人で体重560キロ以上あるんだよ♪
ike3
「その趣味はおかしいでちゅ!」
あたしに甘えておきながら、人の趣味にとやかく言うんじゃない!

ちなみにりーたん『絶対彼氏』もこよなく愛しています。
何がって?
勿論速水もこみちを・・・。
ビデオに録画してるのを一緒に見てるんだけど
最近はビデオが巻き戻し出来るのを覚えてきて
延々と、もこみちアップだけを流すよう要求される。
確かに絵になる人だから良いけど・・・たまには他の番組も見たい・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

あのぉ…
パパはイケメンとは程遠い容姿してますけど?
痩せれば少しは!まぁ、ちっとも痩せませんけどね(^-^;
りーたん行く末はジャニーズとかの追っ掛けになっちゃうのかなぁ!?
パパ的にそれはちょっと嫌だなぁ(>_<)
それとあっきぅ!
560キロのデブ行進はさすがにやり過ぎだと思うゾ( ̄▽ ̄;)

けんさん・・・
娘にとってパパは期間限定イケメンなのですよ^^
ある程度いくと好みが出てきてしまうのであくまで期間限定ですが・・・。
今は水嶋ヒロを見て「パパ!」と言ってくれるから良いじゃないですか♪
デブパレードを見ても「パパいっぱい!」と言ってましたが・・・。

ぽっちゃりさん達の大行進サイコーですよ☆
あたしは寒がりなのでその中に入っていたいのです。

ひ、ヒロ好きな私に宣戦布告!?(笑)
いや、けんさんは素敵だよねー^^
私も大好きー。きゃーーーー(笑)

へっへっへ。
来週もこみちとヒロくんに会ってきますぜ。
廉も一緒に…(多分)
握手があるように祈っててー。

ところであっきぅちゃんちってワンピース(漫画)ある?
持ってたら貸してぇ。

ゆっこさま・・・
あ~~~!そうでした!
たいへん失礼をいたしましたi-229
ゆっこさん、水嶋ヒロ大好きなんですよねi-178
なんかりーたんは男の人皆「パパ」って言うんですよねぇぇ。
今度からふとっちょのみ「パパ」と呼ぶように仕込んでおきますわi-237

もこみちとヒロ君に会えるって事は絶対彼氏のイベントかなにかあるんですか?
良いですねぇぇi-233
うん!ゆっこさんが握手できるように祈ってます!
だから帰ってきたらその手であたしと握手して~~~i-80i-80
す、すりすりもしたい・・・・・って、変態かあたしは・・・i-230

ワンピース、コミックそのものはないんですがDVDで読んでるんですよぉ!
それでもよろしければいつでも焼いてお渡ししますのでi-234

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
