スポンサーサイト


ドクターりーたん2

先日のオペが成功して自信がついたドクターりーたん。
今日も・・・
ope1
「いきなりおぺをはじめまちゅ!」
いきなり?ちょっと自信つきすぎじゃない?!

ope3
「きょうのかんじゃたんはあなた!」
ディーノ大抜擢?しかも患者本人もなすがままだし!

ope2
「わるいのはここと~」
と?
ope4
「ここ~」
頭も?!
・・・・わかる気がしないでもない・・・。


さんざんこねこねされた後、
ope5
「くんくんくん。良くなりまちたね!」
結果は匂いで判断?

ope6
「よくたえまちたね」
ご褒美はちゅー?ディーノちゃんも頑張ったのか誇らしげ。

ope7
「つぎのかんじゃはずばりあなたでちゅよ!」
あぁ、決めポーズまで・・・。
次の患者さんは果たして誰になるのかしら。
獲物になる皆さん、ごめんなさいね・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったく!何なんですか!?この自信満々の顔は(^-^)
順番から行くとアクセル→ママ→パパとなりそうな予感…
こりゃ、週末帰ったら確実に順番回って来ますな!
しっかし、どこで覚えてきたんだろうねぇ(?_?)

おおーッ、決めポーズがイケてるv-20
張り切ってる‘ドクターv-206’と目が死んでる諦め顔の‘患者さん’の対比が素晴らしい・・・。

今年は雨が多くて、りーたんもお外へ出られない日が増え、うちの中での遊びもいろいろとバリエーションが増えることでしょうv-16

梅雨入り。。。しちゃったねえ・・・。
来週の火曜あたりまでは大丈夫かと思ってたんだけど。
うちも、来週、母の命日があるので奈良へお墓参りに行くんだよね。
毎度の事ながら、日帰りの強行軍で高速をかっ飛ばすv-231?予定なので、雨だと困るぅ~。

けんさん・・・
ふふふ、この自信満々な顔をあたしは他にも見ていますよ・・・。
それはけんさんだっ!!
あたしにゲームで勝つとこんな顔してますからi-230
どこで覚えてきたかと言うと、パパを見て覚えたんだね^^

順番どうなるのかしら?
あたしの予想ではパパ、ママを通り越してれおたんに行くかなと思ってますi-184
だってパパもママもじっとしてくれないけど、
れおたんなら確実に患者さんになってくれるのが
りーたんにはわかってますものi-179

newれおたん・・・
そんなわけで次の患者さんはれおたんだと思うので
よろしくお願いいたします!
・・・って、どんなわけだよって感じですよねi-229

多分この決めポーズはれおたんに向かってやってるものだと思われますi-189
なので・・・・・お願いしますi-80

先日はりーたんに色々とありがとうございました!
今日早速クレヨンを持って出掛けましたよ^^
急な梅雨入りで外にも行けず困ってたけど
おかげさまで乗り切れると思いますi-189
でもそれとはまた別にれおたん家には行きたがるので遊びに行かせてくださいi-197

日帰りで奈良・・・なかなかの強行スケですねi-201
急な雨はほんと怖いので注意して行ってきてくださいね!!
家に着くまでが遠足ですからね~~~!


ヒャハハハハv-221
りーたんの決めポーズ最高www
ディーノ患者さんも、とってもおりこうさんな
患者さんなのねぇ~~
ついこの間の動物病院事件よりも、数倍もおりこうさんみたいじゃないですかぁ~

きっと、りーたん先生は、優しいんですな(笑)

リンダさま・・・
毎日こんなおかしな事ばっかりやってるりーたんですi-201
どこで覚えて来るのか、このポーズ・・・。
子供って不思議ですねぇぇ。

ディーノはすごいビビり屋さんで、
診察台に上がると必ずお漏らしするんです!
この前の動物病院でもそうでしたi-201
ドクターりーたんの病院には診察台がないから怖くないのかもしれませんね^^
あちこちキコキコされますけど・・・。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
