スポンサーサイト


☆りーたん誕生日2☆

りーたん2歳のお誕生日♪
この日のメインはシルバニアファミリーに会わせてあげる事。

06019
空いてたのでショーも間近で見れました。
写真撮影は出来なかったけど
両手でちゃんと握手もバイバイもできました。
お姉ちゃんになってるんだね^^

06018
「だいちゅき~」
06017
「ちゅ」

060101
「ねんね?」
ここはところどころに森の仲間達の置物が立ってるので
散歩するだけでも楽しい♪

よく歩いてよく走ってよく笑って・・・
とても良い誕生日を過ごせたと思う。
帰りは勿論・・・
060102
「ぐーーーー・・・」
・・・健やかに育ってくれたまえ・・・。

留守番組のわんこっちは可哀想なので
来年は皆で行けるところに行こうね^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

関東って、こんな素敵な場所が近くにあるのねぇ~。
場所教えてもらって、次女親子に連れて行ってほしいと願うのは、子供らよりも私のほうだワン。

この前、“ハハ(私の事)が来たら、何買ってもらおうか”と、三人でミーティングしてると、次女から聞いて大爆笑しちゃいましたよ。
もう、ハハと遊んであげる時代は終了したのか? 

でっかい着ぐるみのキャラクターに、チュッできる子供を見ると、うらやましく思います
なぜなら、我子らも、お孫ちゃん軍団も、直前で泣き叫びながら、逃げるから~

私も、りーたんのチュッがほしぃ~~(笑)

りーたんご機嫌で遊んでくれてたんで、連れてって良かったね(^-^)
次回はもっと空いてるであろう平日に行ってみよう♪
いつの間にか着ぐるみも大丈夫になってるし、来週のTDLはミッキー達と戯れられるね!後は天気が良ければ…
梅雨入りちょっと待って~o(><)o

リンダさま・・・
この遊園地は屋外と屋内があるので雨の日でも充分遊べるんです!
お子様達とご旅行でこちらに来られる時があったら是非ご案内させてくださいね♪
童心に帰りましょう~i-237

最近の子はおねだり上手ですよね^^
ミーティングの結果はいかに?!
リンダさんは何をおねだりされてしまうのでしょうか?!
お孫ちゃん軍団の可愛さに買ってしまうリンダさんが見えます~i-178

りーたんも最初は着ぐるみでビビっちゃう子だったんですが
いつの間にか慣れたみたいです。
でも1月に行ったディズニーランドの写真を見ると
顔とかかなりこわばってるので近すぎると怖いのかもしれませんi-229
着ぐるみでもあんまりリアルだと大人でもビックリしちゃいますよねぇi-201

りーたんのチューi-188かなり熱いですが
リンダさんなら受け止めていただけると信じていますi-179


けんさん・・・
良いとこ見つけたね!
あの有料道路がかなり疑問ですが・・・i-232
また是非連れて行ってあげましょう♪
今度はよく晴れた日におべんと持って行こうねぇぇi-189

関東突然の梅雨入りですが・・・どうしちゃったの?
いつも沖縄、九州って順を追って来るから急に土砂降りでビックリだよi-202
来週のTDLは降らないと良いねぇぇ!
雨+風だとあそこは寒くなるもんね。

おお。ここはあそこかな(笑)
廉には無縁っぽくって行ってないんだよねー。
私が子どもの頃は、遊園地といえば、ここだったんだけど。(近いでしょ)

お誕生日おめでとう~
2歳!
早いよねー。

でもどんどん加速するから、今を楽しんでね^^
近いうちに遊ぼうよぅ。
例のブツもありますぜ(笑)
ほんとに送らなくていいのぉ?

ゆっこさま…
やっぱりご存じですね(^-^)
うちも子供の頃からここで遊んでました♪
近いし混んでないし、楽しかったですよね!
グリンパになってから初めて行ったのですがすごく良かったです(*´艸`)

廉くん、ここでは好きなものないかな?
1階は小さい子向きだけど、
2階にはゲームも結構あった気がしました★

おかげさまでりーたんも2才です!
ありがとうございます~!
あっという間ですねぇ(^o^;
加速しすぎてついてけない親ですが、
なんとかのんびり日々を過ごしていきたいと思います(;^_^A

はい!またぜひぜひ遊びましょうねいっ(*^_^*)
うちはいつでも取りに伺えるんですが、
ゆっこさんご都合悪かったら送ってください~!
お願いします~!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
