

☆お誕生日☆

りーたん2歳のお誕生日です☆
大きなキッズスペースがある遊園地に行ってきました♪

まずはアンパンマンコーナーへ。
06015


リカちゃん人形にも興味津々!
06016


やっぱり楽器のコーナーで時間費やしてしまうのね。
06014

ここは子供にとって宝の山だね!
と、思ったら少年の心が消えないパパ達にも同じらしく
子供よりも夢中でプラレールいじってる男性達がいました。
その中にけんさんが混じってなくて良かったわ。


りーたんもベストプレイスを見つけたらしく・・・
06011
「入ってみまちゅ」

06012
「あ!見まちたね!」

06013
「おとなきんち!」
ドアも窓も閉じられてしまいました。
中を覗こうとすると怒られるのでひたすら待つ。
どうもおままごとをしていたらしく、のり巻き握って出てきました。
ここに行ったら子供は絶対帰りたがらないわぁ。


この後シルバニアファミリーにも会えたけど、
長くなるのでまた明日・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

v-81りーたんv-82
お誕生日おめでとぉ~~
今月二歳ってことは、うちの次女んちの三番目と同じ歳ですなぁ~~
三番もりーたんぐらいに可愛いといいけど。
あと、二週間で会えますわ。

り~たん。このまんまでいてほしいなぁ~
と云うと、おままごとハウスの中から、何がでてくるかしらん(笑)
頼むから、“おとなきんち”なんて云わずに、家の中に招待してねぇ~~

りーたんもあっという間にもぅ二歳!週末帰る度に成長していてパパは何だか焦ってしまいます(^-^;
りーたん飽きもせずにずっと遊んでたから相当気に入ってくれたんだねぇ(^-^)
今度は空いてそうな日を狙って連れてってあげようね!
プラレール?もちろん空いてたらパパも参戦しますょ(^O^)/
あのちっちゃいお家…場合によっちゃ買っちまおうかしらとひそかに思ってたのは内緒の方向で(^^ゞ

リンダさま・・・
ありがとうございますぅぅi-237
やっとこ2歳ですよぉぉi-176
成長ってあっと言う間なんですね!
体が重すぎて寝返りもはいはいも出来なかったりーたんが
今は小走りしてるんですもの!

お嬢さんは3人のお子のママなんですよね☆
うちは1人でもいっぱいいっぱいなのに
3人の子育てをしてらっしゃるなんてすごすぎです!
尊敬しますi-233i-178
とっても可愛く成長されてると思いますi-80
2週間後楽しみですねぇぇぇi-237

このハウス、中にキッチンがついていて本格的なんです!
リンダさんなら絶対招待してくれると思います^^
こうるさいパパママは入れてもらえなさそう~i-229

けんさん・・・
何日かぶりに会うと進化しててビックリするでしょi-179
何でも真似されるからうっかりしてられませんi-201
今しかない時期なんだからもっとゆっくり成長してくれても良いのにね・・・。

あそこは平日ならもっと空いてるね!
ボールプールにも入れてあげたいし、また行きましょう♪
でも空いててもプラレールはなしの方向でi-88
あたしだってリカちゃんハウスで遊びたいもの^^

あの家素敵だったね。
滑り台もついてたらもっと良かったのになぁ~i-176

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
