

パソコン調子悪~~ぃ!!(>_<。)

前から調子悪かったパソコンが今夜ゎ①度も動いてくれなかった…(;_;)
何度もしつこくやってみたケドうんともすんとも言わない!もぅしょうがなぃからケータイで書き書き⇒⇒
うちのパソコンゎアッ君が子供の時(中身ゎ今でも子供)買ったからもう6~7年経つ。ネットとメェルしかやらなぃからって安いの買った。でもすごく頑張ってくれてたのに、ここ最近ゎかなりヤバぃ…。世代交代の時期なのかしら?(*_*;)

こないだセンターに捨てられたゴールデンの②歳の子が今日引き出された。良い里親さんを見付けてもらえそうと聞いた。嬉しかった!すごく嬉しくて泣けてきたょ。……でも嬉しい半面残された子が気掛かり…。
明日⑩歳の子の行く末が決まるかもしれない。今日ゎ気になって気になって眠れなさそう(-.-;)
だからインターネットでもしてようと思ったのに、こんな時に限って動かないの!
まぁ、しかたない………。おとなしく羊でも数えよう…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あっきぅの事だから羊が10匹現れる前に寝てしまった事でせぅ?|パソコンいょいょ買い替え時だねぇ(^-^;DELLで安いNoteが狙い目だな!ゴールデンの子の行く末が気になるょ。どぉなったのかしら…

あっきぅあれからホントに羊を数え始めました。
羊が1匹、
羊が2匹、
羊が3匹、
羊を狙うアッ君が1匹、
羊が4匹、
羊を狙うアッ君を狙うディーノちゃんが1匹
羊が5匹、
羊を見ながら草をもしゃもしゃ食べてるカレラが1匹、
……………ぁぁぁ!もぅ色んなのがごちゃごちゃになるぅぅ!!ちゃぶ台あったらどぉーん(ノ´Д`)ノ
って感じになって、いつの間にか寝てました…。あたしってバカ。
ゴールデンの行く末が気になるそこのけんさん!メェル送ったので読んでちょ♪blogにも書いておきマス(^_-)-☆

なんで!?なんでそんなややこしい数え方を…(*_*)そんなでも寝れちゃうあっきぅ…凄いぞぉ(^O^)/

いつでもどこでも寝れる図太いあたし…(∪o∪)。。。でも時々けんさんのいびきに耐えられず、枕投げたり洋服投げたりしてるデスf^_^;ごめんにょ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
