スポンサーサイト


ドクターりーたん。

なにやらあちこちで物音が聞こえます。
廊下でガサガサ。
食器棚をガタガタ。

振り向いてみるとがぁぁぁぁぁん!!!
isya3
「おぺのじかんでちゅ」
ぇ?
えぇぇぇぇ~~~~~!お医者さん?!
手に持ってるナイフとフォークは聞くまでもなくメスなんだよね?

「かんじゃはあなたでちか?キコキコしまちゅね。」
isya2
「よろしくお願いします」みたいな顔しないのカレラ!
それに普通メスで切るのをキコキコとか言わないから!

「ふぅぅぅ・・・なんとかせいこうちまちた。」
isya1
「あんせいにするでちゅよ。」
人の話を聞かない、神の手を持つ医者りーたんでした。


これは先週更新するはずだったのに
PCの不良?fc2の不良?でアップ出来なかったのを今日してみました。
よく見ると前髪がちゃんとある・・・。
この時に戻りたい・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんドクターにかかると、全ての失敗を
元に戻す力が出てくるのだぁ~~v-19

前髪リセット・・・・・もう少し時間経てば、完全犯罪になります。頑張れ患者二号ことあっきぅさん!

でっ。治療中のカレラちゃん。めちゃめちゃ好いですわ。仕返しは、成人したりーたんの結婚式の時に暴露しちゃいましょうね。(笑)

ドクターりーたん…なんて危険な遊びをしてるんじゃ(´~`;)
しかし、前髪気付かなかったなぁ!それほどヒドクないんじゃない?
まぁ朝の5分程しか会ってませんが(^-^;

>リンダさん
りーたんの結婚式?
残念ながらりーたんは嫁にはやらんので実現するかどうか(笑)

リンダさま・・・
前髪リセット・・・・・
なんて素敵な言葉i-80
患者二号、今度は前髪が山の急斜面のようになってしまいましたが
いつかはリセット出来ますよねi-189
いっそドクターりーたんにつむじまで切ってもらえれば
笑いはとれて救われるかもしれませんi-241

カレラ、常になすがまま状態なのが不憫ですi-201
りーたんの結婚式には決してブログには載せれないような
こっぱずかしい写真達を披露しちゃいますわ!!



けんさん・・・
お医者さんが出てくるようなドラマは見せてないのに
どっからこういう遊びを仕入れてくるのか不思議だねi-179
タイトルは最初「お医者さんごっこ」だったけど
違う方々が食いついてくるかもと思い止めました。

りーたんの結婚式では二人泣きながら酔いつぶれてやりましょうぉぉi-278
そして歌う歌は「離したくはない」
りーたんさえもドン引きですよ・・・。

けんさんに横レスでっすぅ~
 昔、昔。こにしきそっくりだったけど、メチャクチャ可愛かったお嬢は、三歳の時に
結婚するときは、オカンも一緒だよ。だって、ご飯作ってくれなきゃ困るでしょ。。。。

っと、云ってた娘は恋する年頃になると、“嫁に行かなくてもいいぞ!”という私の言葉に、“私の人生じゃ。付いてくるなよ”と、切り捨てられました。

そこで、りーたんにお願いでっすぅ~
ひたすら耐えるカレラちゃんと、お医者さんごっこしても許すから、そのまんまで居てぇ~

>リンダさん
>“私の人生じゃ。付いてくるなよ”
なんてりーたんに言われてしまったら、きっとパパは書斎から三年は出て来られないでしょう(┬┬_┬┬)
でもまぁ、好かれてるのは、きっと今のうちだけなんだろうなぁ…(。。;)

リンダさま・・・
お嬢様・・・こにしきに似てたんですね^^
でも関取系の子供って可愛くないですか?
りーたんも昔朝〇龍にそっくりでしたよ!
(・・・・・今も?!)

付いてくるなよと言われても付いてっちゃいましょうよぉぉぉ^^
へっへっへ♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
