

寝てばっかり。

すっごく良い天気です!
ちょっと外にいただけでりーたんのほっぺは真っ赤!
日焼け止め塗ってあげなきゃいけないかな。

わんこ達も暑いので家に入ってダラダラドロドロ。
heiwa4
「あついんでしゅ~」
その毛皮じゃさぞかし暑かろう・・・。
って!くっついてるから暑いんじゃん?
でもまだエアコンは入れないよっ!

アッ君は何故か一角とソファでゴロン。
heiwa2
「あ、アッ君のあにいが近い・・・」
heiwa3
「お尻向けとこ。」
時々仲良いんだね・・・。

さてさて階段前髪のりーたんはと。
heiwa1
最近一人で絵本読んだりします。
でもこれ、けんさんが小さい頃に読んでいたものなので
写真や絵が異様に古い!
今の絵本と比べると時代を感じるわ・・・。

theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ30年前の絵本ですもの!時代は感じますな(^-^)
結構りーたん気に入って見てるから30年前の本でも子供心に響く作りにはなってるんだね~(^O^
まだ5月なのにあの暑がりよう…夏が恐いね(^-^;今年はりーたん危なくて扇風機使えないから、じゃんじゃんエアコン使ってあげてね!!

けんさんに横レスぅ~~
 この夏は、お互いエアコン代のために働きましょう~~
 

30年前のマミイがあるのが、不思議です
りーたんが大人になる頃には、高値で売れると思います!キッパリ

それにしても、毛皮たんまり同士がゴロゴロ寝ている様子は、人間だとムサクルシイのですが、四足軍団だと微笑ましいと思う私が、おかしい二本足軍団一味なのでしょうか?


あっ、りーたんの前髪を私が修整すると、高額料金取られたあげくに、男の子カットにされますぜ(笑)

けんさん・・・
30年近く前だけど、絵柄が明治っぽいよねi-179
中の写真の子供も髪型が7:3だったりするし、
思わぬところに笑いのツボも・・・i-277

あたしはね、全然暑くないんだよ~。
夜も布団に潜って寝ちゃうしさ♪
今年の夏は外でガンガン遊ぶからエアコンあんまりつけなくて良いかもしれないよ?
あ!
でもじぃじとカレラは危険だから居間だけはつけても良かですよi-87

リンダさま・・・
結構古い絵本でしょ~i-179
他にも学研の絵本とか何冊もあるんですよぉ!
落書きもなく綺麗なので
このまま大事にしておけば価値が出てきますかしら?
へっへっへi-278

おかしい二本足軍団一味に是非あたしも入れてやってください♪
確かに犬でも猫でもくっついて寝てる姿は時期関係なく可愛いものですよね^^
これが人だったらと思うと・・・i-282

男の子カットは可愛くて大好きなのです~i-80
シャンプーもしやすいし♪
でも高額料金・・・。
はいっ!遠方割引お願いしますi-179



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
