スポンサーサイト


暑かったり寒かったり。

暑くなってきたと思ったらもう寒く・・・。
でもいかに寒がりなあたしと言えども日中は半袖。

わんこ達もマットじゃなく、進んで床で寝るようになりました。
でもまぁ、どこで寝ててもカレラは枕にされてしまう宿命。
atsui2
「あややといっちょ~」
ちなみにりーたん、まだカレラとは言えず。
何故かあやや。

毎日暑いのか牛乳ばかり飲んでいます。
ごくごくごく。
gyuu2
「ぶば~~~~~!」
gyuu1
ひげできてるがな。
あぁ、元気が良くて何よりだわ・・・。

お散歩でお会いするママさんに、
「りーたんは賢いわね~」と言ってもらえたのがすごく嬉しかったようで
お風呂中に「りーたんかちこっ♪かちこっ♪」という歌を作って歌っていました。
atsui1
「のぼちぇまちた・・・」
ええ、ええ、そりゃあ入りすぎですもの。
こんなカッコでポケ~っとしてられるのも暖かくなってきたからだね。
りーたんを褒めてくださったママさんは
色んなクロックスをいっぱい履いている方で
りーたんは家でクロックスを見ると「た(さ)いとおちょろ」と言う。
こうやって色んな言葉を教えてもらっていくんだな~^^


theme : はぁ・・・・( ´Д`)=3
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレラ君・・・君だったよね。
肉体も懐もでかい存在ですよね。
あ~~。やっぱ大型犬っていいよねぇ~~
おおらかだもの。
りーたんの白髭。かわいいwww
なんで、ちっこい子ってこんなに無邪気な可愛さ持ってるんだろうぉ~~

昔は、我が家の二本足も四本足も皆可愛かった・・・・・私も随分昔は可愛かったハズ
どこにいったのやら、あの可愛さは。
歳重ねたくないなぁ~~フゥ^^

昼間は半袖でもOKなくらい暑いのに、明け方は肌寒いときあるからねぇ!
風邪引かないように気をつけなきゃだ。
りーたん豪快に布団剥いでるしね^^;
しかし、牛乳よく飲むねぇー^^
1日1㍑くらい飲んでるんじゃない!?
やっぱり行く末はしずちゃんか・・・(笑)

リンダさま・・・
カレラは意外に「ちゃん」だったりしますi-179
もうおばあちゃんですよぉぉi-189
図体も懐もでかく、そして声は異常に野太いですi-229
さすが大型犬・・・。

子供って可愛く見せようと思ってやってるわけじゃないのがまた可愛いですよね♪
天然の可愛さでしょうか♪
子供はすぐに大きくなってしまうから
りーたんの今の時間を大事にしていきたいと思ってます^^
反抗期だけど・・・(涙)
いやいや期だけど・・・(くやし涙)

確かに年はとりたくないですぅぅi-181
大人になってしまうと誰でも子供の可愛い時期があったなんて
すっかり忘れてしまいますよねi-201
でもあたしの中でリンダさんはちょっと酔ってて可愛いイメージなんですよぉぉ^^

けんさん・・・
今日ね、出先でけんさんにちょっと似た感じのお父さんがいたの。
一緒にいた娘さん見たら豪快に大きかったよ。
りーたんもゆくゆくは・・・?

気温の変化が激しくてじぃじが軽くやられちゃってますねi-201
この時期は風邪ひきやすくなるのでけんさんもご注意を!
りーたんは賢いので危険だけど
あたしはおばかなのであんまり風邪ひかないから大丈夫i-234
ヘキサ〇ン出れるかな?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
