スポンサーサイト


G始めました(ゲーム)

けんさんが知り合いからMHP2Gを買ってくれました。
更に大量の漫画も仕入れてきました。
あたしは嬉しいかぎり♪

前データをほとんど引き継いでいるので楽チン。
ひたすら新しいモンスターを狩るあたし。
大好きなNARUTOでさえもGには敵わないわ・・・。
monnhann1
「ママはかりうどだったでちか」
monnhann2
「いつまでたってもこどもなんでちゅよね」

りーたんが中学生になったら一緒にモンハンやるの。
それまであるかわからないけど、でも楽しみなんだよ。
早くけんさんもGにしてくれないとオンライン出来ないよぉ。
一人は淋しいのぅ・・・。

てなわけで今日も今からあたしは狩人に!
りーたんが寝ないと出来ないから夜は貴重な時間なのだ!
だから今日のブログは短いのね・・・なんて思っちゃ嫌~~~!!

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんかWiiでモンハン3が出るらしいょ!最初はPS3で開発してたんだけど、それを中止してWiiで開発してるらしいょ!
あっぶね~(>_<)これで次の据え置き機は決まりだね♪
パパを差し置いて新しいモンスターなんか狩ってるのか?狩っちゃってるのか!?
むっきぃ~o(><)o悔しい!!
こうなったらパパも買っちゃう!新しいG狩って買っちゃう!
ん……あれ??(゜Q。)??

すっげぇ~~若者の会話だわ
って、その英語の羅列読めないし、分からないしワタイ。

狩人ママは、そのうちにパパと“あずさ二号に乗って行っちゃうのね”←古すぎwww

ゲームにはまる気持ちは、よく分かる
私もファミコン(死語に近い)にはまって、お嬢を餓死させかけた経験アリ・・・v-12

けんさん・・・
えぇぇぇ?!マ~ジだぁぁぁぁぁ~i-282
Wiiで出るんだぁぁぁ。
これじゃPS3はどうなっちゃうの?
あたしSONY好きなのに・・・。
でもさ、Wiiならうちで買わなくても某M家のKちゃんちに行けば一緒にやらせてもらえるかも♪
コントローラーさえ持っていけば・・・
入試さえ終わっていれば・・・
受け入れてもらえるかもしれませんよi-178

早くパパもGにして一緒に狩ろうぜ、クック。
ここまできても最終的にはクック!

リンダさま・・・
およよ・・・。重ね重ね申し訳ないですぅぅぅ!
これはモンスターハンターポータブルというゲームで
その名の通りモンスターを狩るものなんですi-193
若者からは程遠くなってきたあたし達ですが
ゲーム好きで暇さえ見つけてはちょこちょこやってるんですよぉ^^

ファミコンもちょっと前までずっとやってました♪
今やるとこれまた面白いんです!!
りーたんを餓死させないように
あんまり夢中にならないように注意しなければいけませんねi-201

今日も狩人ママは8時ちょうどのあずさ二号に乗って行きますよぉぉぉi-32

あらあら、ここにもゲーム好きがwww
私はほとんど卒業いたしましたよ~
その昔は必死になっており、ゲーム機殆ど持ってたぐらい~
なので、息子も大のゲーム好き人間に育ちましたがww
初期のインベーダーゲームはお店の方と親しくなり、鍵をもっての長時間ゲーム。
当然鍵があるから無料♪
今は老眼で目がね・・・ついていけないのですwww

ゆうさま・・・
えへへi-179ゲーム大好きですi-176
ゆうさんもゲーマーだったのですね!!
うふふ♪お仲間発見~~~i-233
時々昔に戻って遊びましょうよぉぉi-178

ご子息もゲーム好きなんですね^^
うちのりーたんもきっとそうなってくれると思います。
親子で一緒にやれたら楽しいですよねi-175
子供が親と一緒に遊んでくれる時間はそう長くないので
ゲームに興味があるのならやりたいな~なんて思ってますi-179

子供の頃のお小遣いなんてたかがしれてるから
鍵持ちでゲームなんてすっごい羨ましいですよ!!
そういうお知り合いがあたしにもいれば・・・
あんなにつぎ込まなくて済んだかもしれない・・・i-241
ほんとゆうさんは色んな人と仲良くなれますよねぇぇ。
才能なんですねぇi-178


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
