スポンサーサイト


突然寝る!

おっぱいを飲まなくなってから、お昼寝させるのがとっても楽になった。
りーたんは自分が寝たい時に突然、寝る。
neru2
こんな風に。

寝相は問いません・・・みたいな感じ。

neru3
くっつき虫登場!
neru5
デヘッ♪
neru1
「重いでちゅ・・・むにゃむにゃむにゃ・・・」

まぁ、いつもこんな風に寝てくれるわけじゃなく
やっぱりゴネて泣く時もあるけど、
今までみたいにあたしに執着しない分りーたんも楽なんだろうなって思う。

でも時々出先で『授乳室』を見ると
あたしはなんだか淋しくなってしまう。
ちょっと前まではあそこにりーたんと入ってたのになって・・・。
いつの間にか過去の事。
それを知るとなんだかとても淋しくなってしまうのです。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

そそ。おっぱい卒業してホッとしてる自分と寂しい自分がいる気持ちは・・・随分昔に体験しました。 複雑な母心ですよねぇ~

それにしても、りーたんの寝相。お嬢とおんなじぃ~。懐かしいなぁ。
その時の私は、四足怖い症候群(そんな症候群あったっけ?) このピトッて添い寝してるのって、ほほえましいよね。
しかも、人間は子供に限る! 
我が家のワンズは、お孫タンには夏でもピッタリひっついてるけど、大人になったお嬢の添い寝は、逃げてるしぃ~~(笑)

少し前のコメント返しですが。
下関にお立ち寄りの時は、是非とも我が家に寄ってください。そして、お嬢のしつけなおしは、りーたんにお願いしますわ。ワンズはワンズにおまかせぇ~~。(徹底的によろしく)
こっち方面は、ペット可のホテル少ないですが、我が家から車で数分の高速SAに出来ましたから、安心ですぞ。

そうだねぇ。あっきぅにしてみれば寂しいねぇ(>_<)でも、二人共夜はぐっすり眠れるようになったから良かったねぇ(^-^)
しかし、煎餅食べながらウトウトしてるりーたんには笑ったなぁo(^-^o)(o^-^)o

いいなー、廉はまだ添い寝しないと寝てくれません。やっぱり男の子のが甘ったれ?

卒乳は寂しいよね。
それまではママがいなきゃ、文字通り「生きていけない」だったのに…ね。
でもまだまだ、りーたんには、パパもママも必要でしゅ。
よろちくね。
(ちょっと代弁してみた(笑))

リンダさま・・・
うぅ・・・複雑な母心わかってくれる方がいるだけで救われますi-241
リンダさんも同じだったんですね。
このなんとも言えない淋しい感じがいつか懐かしくなるんでしょうねi-179

りーたん、お嬢さんと同じカッコで寝てますか?
うふふ^^このお尻プリ♪が可愛いですよね!!
小さい子は良い匂いがするんですかね?
犬も猫も子供の傍が好きですよね~i-178
それにしても何故大人になるとうざがられるのか・・・。
うちのもあたしがベタベタすると嫌~な顔もしくはガッカリした顔しますi-241

下関!絶対また行くのでその時はよろしくお願いいたします!
一昨年は愛媛まで行ったのですがさすがにりーたんがまだ小さくそこで引き返しました・・・。
次はもっとのんびりスケジュール組んで行けると思います。
お嬢さんと姉御アンちゃんに是非うちのアクセルの鍛え直しをお願いしたいです!!
も~、唸るわ太るわで王様のようになってますわi-231

最近のSAもわんこ待遇が充実してきてますね♪
楽しみですぅぅ^^


けんさん・・・
そうそう!
グッスリ寝れるようになったのは良いけど
ベッタリできなくなったのがどうも淋しいのですi-241
夏でもくっついて寝てたのに・・・。
ふぅ、子離れ出来ないわi-181

煎餅りーたん可愛かったね^^
口の周り煎餅だらけ!ちなみに歯の隙間も煎餅まみれ!
そんなんでウトウトしてたりーたんを見て惚れないやつがいたらその人は人じゃない!
それくらい可愛かったねぇぇi-176

今日はおスパ食べながら眠りましたよ。
勿論口の周りはまっかっかi-188


ゆっこさま・・・
子育て広場で見てても、男の子の方が女の子より甘えん坊さん多いですよね^^
よく泣いてるのも男の子って気がします。

りーたんも夜は近くにいないと何度も起きちゃうけど
今のとこ添い寝はしなくても寝れる感じです。
前はママが傍にいないと泣き叫んでたのに淋しいものですi-241
こうやって皆大人になっていくんだな・・・。

ゆっこさんの代弁を「ヤベェ!可愛い!」って思っちゃいました。
あたしは男かぁぁi-201

「ぼくはままといっしょにねるとあんしんなんです!」
廉くんの気持ちを代弁してみました!
ヤベェ、あたしは全然可愛くないっっi-282

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
