スポンサーサイト


げーせん。

先日の雨の日、
りーたんの『外に出せ攻撃』がすごいのでゲーセンに行きました。
ゲームそのものはまだやらせてあげられないけど
雰囲気だけでも充分遊べるかなと思ったので。

次々と乗り物をこなしていくりーたんさん。
コイン?入れてましぇん・・・。
他に乗る子がいないのを良い事にただ乗りなんです。
game2
「うんてんちゅ。」

game1
「ちゅっぱちゅで~ちゅ」
game3
「あで?パパいない・・・」
ドライバーりーたんの目を盗んでパパはUFOキャッチャーに行ってました。


この日の収穫↓ミッキーの顔のサッカーボール。
game4
「みみー、かわいいねぇぇ」
game5
「どりぶるどりぶる~」

ここのデパートは人が少なく穴場である事に気づいたあたしは
雨の日はここに来ると勝手に誓ったのでありました。


theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

画像が見られない・・・
ねぇねぇどこのデパート?
穴場教えてー(笑)

廉はもういっちょ前にコインゲームとかやります。生意気でしょー。
けんさんもんでやってー(笑)

パパも画像が二枚しか見れない(^-^;FC2ってたまにこういう事あるよね!?なんかメンテナンスでもしてるのかしら?
りーたん楽しそうにノーコインで遊んでたねぇ(^-^)りーたんが使わない分、パパが熱くなって使ってしまいましたが…(>_<)日曜にでもなくなった分ジビッツ仕入に行こうね♪

>ゆっこさん
廉くんコインデビューしちゃいましたかぁ!
パパは大人げない大人なので一緒にやったら本気でもんでしまいそうですけど、それでもよかですか?(笑)

あ。画像見られた。
もしや・・・〇ニー?
違う??

けんさん・・・
いいの本気でモンでやってー。
廉はコイン落としが大好き。でも結構ゲットしてるのよー。
私は才能ないのにクレーンゲームをやって撃沈してます・・・
あれってどうやればいいのでしょうか?

雨の日はどこの家庭も大変だぁ~w
動かなくても満足してくれたのね?
ゲーセンなんて何年行ってないんだろうか。
今週末は晴れそうですね♪

ゆっこさま・・・
およよ!画像出ませんでしたか・・。
すみません~i-201
なんか最近ひどくって、アンパンマンの時の画像が突然出てきたり
苺の写真が何枚も表示されてたりで困ってます!

うふふi-80
ここはゆっこさんがよく知ってるところですよぉぉ!
ゆっこさんちの前を通過して行ってます♪
今度ご一緒しませんかぁぁ?
コインゲームは出来ないのでクレーンだけせかせかやりまくりましょうi-184
それにしても・・・廉くん早い・・・。
けだるげに肩肘ついてコイン入れてたら惚れちゃうかもi-229

けんさん・・・
けんさんも?!
ほんと困るよね、最近ひどくって。
直すのに何時間かけてる事か!!肩凝るわ。
mixiだけにしようかなって本気で思ってたよi-191

りーたんが使わない分あたしもめいっぱい使って
何の収穫もなく無気力になって帰ってきましたよi-201
今度はやってやるぅぅi-231
でもいくらまでって決めてから行こうねぇぇi-241
でないとたいへんな結果になるから・・・。

ゆっこさま・・・
あはは!当たりです~~~i-237i-178
あの画像でよくわかりましたねi-197

ここは穴場だと思いましたよぉi-190
だってゲームで遊んで疲れたらすぐキッズルームで座れますしi-189
子供服も可愛いですよねi-184
思ってたよりも全然近いので通うかもしれませんi-179

ゆうさま・・・
はい~、あの天気の中こんな事しておりましたi-201
子供がまだ小さいと「雨だから出掛けられない」が通用しなくて困りますねi-181

動かなくてもただ乗ってるだけで楽しいようなので良かったです^^
でもそれも今のうちだけで、
きっとそのうち「お金入れて~~~!」ってなるんだろうな・・・i-241

時にはゲーセンで馬鹿みたいに遊ぶのも楽しいですよ♪
ゆうさんはカーレースとかめっちゃ上手そうi-233

今週末はお天気良さそうですね!
また3姫に会えるかなぁぁ?

あははは(笑)当たった~
いやいや、キッズスペースに見覚えが。
食料の買出しやらなんやらで、ちょこちょこ行ってますことよ。
ただ、ゲームは廉が危険なんだよねー。
ムシキングだ恐竜キングだ、コインゲームだと、きりがないの。
でも今度ご一緒したいな。
家の前通る時にでも声かけてー。

やっと画像が見れました!って、私のパソだからかと思ってましたよ。みなさんも一緒だったんだぁ~~(笑)
ったく、子供よりもブログ画像のが扱いにくいですよね。。。と、言い訳も追加してみるぅ

ゲーセン。うちの子らは、動くと怖がってたので、もっぱらコインなしの安上がりなお子ちゃまでしたわ。。。。今では、人のコインなら遊ぶけど、自分のコインなら遊ばないというケチくされに成長しました。本当は、怖いだけなんだろうと思います。

そのかわりに、パパ(改めオトン)が、すっごい高いお買い物をする場所でもあります!

雨の日の下関では、無料の人道関門トンネルとか、入場料二回分の年会費で済む水族館が、子供連れには、大人気ですよぉ~

ゆっこさま・・・
皆ゲームに夢中になってるのか、
ここのキッズスペースにはあまり人が来なくてりーたん広々遊べたです~^^
服も色々見れるし、良いとこだな~って今さらながら知りました!

恐竜キング、ムシキング、テレビでもやってるし
男の子なら絶対ハマっちゃいますよね♪
そしてどれもみんな始まったらエンドレス~~~!
そのうちりーたんもカードゲームにかじりつきですよぉ。

うんうん!ぜひぜひご一緒してください!
近場でも充分遊べますよねっ♪

リンダさま・・・
リンダさんも画像見れなかったんですね・・・。
すみませぬ~~~!
なんか時々こうなるんですよね。
お付き合いしていただきありがとうございます!!

ただ乗り☆良いですよねぇぇ^^
うちも多分動いたら慌てて「おんりーーー!」ってなると思うんです!
(と、お金を使わない言い訳をしてみました♪)

自分のコインはとっておいて人のコインで遊ぶ!
賢いですねぇぇぇ~。
でもオトンさんはいったい何がそんなに高くなってしまうのでしょう?!
うちも同じようなものでほっとくと両替機の前を陣取ってます。
恐ろしや~~~(><)

下関、8~9年前に1度行きました。
楽しそうなところがいっぱいあるんですね♪
犬連れの車旅行だったので観光はろくに出来なかったのですが、
是非また行きたいと思っています!
リンダさんに会いに行くので、会ってやってくださいね^^


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
