

遅れてきたクロックス。

今さらかもだけど、買いましたクロックス。
りーたんの大好きなお友達とお揃い♪
027_20080514224415.jpg
来月行くTDLで一緒に履きたいからと、ママもお揃いで買ってもらったです。
あたしはびんじょう♪便乗マン♪と、歌ってたら買ってもらえました^^

結構前に買ったんだけど、天気が悪かったり
サイズ違いだったりでバタバタしててまだ降ろしてません。
携帯ホルダーも可愛いよぉぉん。

030_20080514224231.jpg
どん!
cro3
どん!
cro4
どんっっ!!

寝てるアッ君を見てると悪戯心に火がつくあたし。
ほほほ、これまたピンクが似合う男よのう・・・。

ディーノにもほいっ♪
cro5
「も~迷惑~・・・」

一角にもほいっ♪
cro6
「なんだこれ?嚙み噛み」
cro6
「邪魔!!」
と、まぁこんな感じで捨てられたので悪戯も終了~。

でも水遊びにも砂場遊びにも最適なこのサンダルはほんと子供向きだよね~。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクの~~♪くろっかすぅ~~♪・・・花じゃないしぃ

やっぱ、女の子はピンク!ピンクが一番
って、履いてるのは男の子ばかり?
アクセサリーもかわゆぃ~~←これって死語?
TDL楽しみですなぁ~~。りーたんのリアクション楽しみにしてますからっ。あっ、あっきぅさんもねっv-221

私ら一家は、本物の田舎モンなので、TDLには、ピシッとした格好で行きます。。。それが、一番浮いてる格好なんですけど。田舎モンのプライドが邪魔してねぇ~~(笑)
も一回、行きたいTDL。そんときには、流行遅れといわれても、くろっかす・・・ではなくて、クロックスで参加したいですわ。都会人のフリしてねっ。

お。買ったのね。
ランドに行くのかな?
シーにはクロックスは必需品だよー。
ぬれるからね。そりゃもうびしょぬれに(笑)

来月行くのね。
安いチケット手に入るぜ。必要ならどうじょ。
ちなみに私は年パス検討中~♪
どうじようーーー。

同じ色で揃えられて良かったねぇ(^-^)
サイズ違いもちゃんと交換してもらったし、後はおろすだけだね!とりあえず天気もよくなったしシラサギでおろしてみてはどうですかぁ!?
次のジビッツはイツトリイクカ?

リンダさま・・・
あたしも最初「花か?」って思ってました^^
球根好きなんです~i-178

女の子に生まれたからにはやっぱりピンクですよね♪
でも男の子がサクッと黄色なんか履いてたりすると
それもまたかわゆぃですよねぇぇi-176

TDL、うちもピシっとした格好で行っちゃいますi-179
やっぱり夢と魔法の世界に行くんですから、そりゃあ気合もはいりますよね!
顔なんか盛り過ぎてこぼれてますよ!
そんでもってカメラ持ってキョロキョロi-84
根っからの田舎ものなんですよぉi-201

リンダさんTDL行かれる時は教えてくださいねっ!!
ついてっちゃいますi-80
そしてクロッカス目印にリンダさんを探しますですi-176

ゆっこさま・・・
そうなんですぅぅ!
やっとこ買いましたぁぁi-184
これって絶対子供の必須アイテムですよね!!
沖縄の人は皆これ履いてるって聞いてなるほどと思いましたi-179

ランドとシー、まだ迷ってるんですi-201
りーたんが水好きなのでびしょぬれ覚悟でシーも良いかなとi-189
でもクロックスであそこを歩き回るのって疲れないんですかね?
スニーカーも持っていった方が良いのかしらi-230

ゆっこさんにチケットお願いしようと思ってたんです!!
もし大丈夫でしたらまた始まったら教えていただけますか?
あれがあるとすっごい助かるんです~i-197

是非ゆっこさん年パスいっちゃって~~~~~i-237i-178i-178
ゆっこさんちならそれでないともったいない気がしちゃうんですよねぇぇi-176
うちもりーたんと2人で行けるようになったら絶対買っちゃいますi-184

けんさん・・・
うふふ♪ありがとうござるi-179
けんさんがおそろでないのが残念ですi-201

今日早速おろしてみたら
早速ジビッツが家出をして行きました。
やっとの事で探し当てたら車に轢かれてぺっちゃんこでしたよ・・・。
なんでじゃi-241

ジビッツ、日曜日の半額の時にまた行ってみますか?
でもあたしのは穴が大きいからすぐ取れちゃうんだよねi-201
りーたんと同じの着けてるのにあたしのだけ外れちゃうんだもんi-181
半分になったミミー見てりーたんが「みみー、いたいいたいね」って・・・i-241
申し訳ない・・・。

うーん。クロックスって本物だよね?
そしたら下手なスニーカーより楽だと思うんだけど…。私は普段もはいちゃってるし、かなりヘビーユーザーです。

シーは、結構思わぬところでぬれたりするから、シーに行くならクロックスの方がいいんじゃないかなー。これからの季節は特に。

ジビッツそんなにかんたんに取れちゃう?
うちのはキツイくらいなんだけど…^^;;;

パスポートはお気軽にどうぞー。
とりあえず来月頭からまた出ます。
あんまり大量には無理だけど(目をつけられる(笑))普通に家族で行く分には全然問題なしです。遠慮なく行ってねー。

年パス…。廉の就学前に体験しとこうかなーと。
年内、既に宿泊予定があと二回あるので、
それでも十分元はとれるかなー…と。
共通パスだと、途中でランドからシーに、とか移動できるのが嬉しいよね。
一緒に年パスとろうよー(笑)
年パスとったら、月一ペース以上でインパすると思うので、声かけるね^^

ゆっこさま・・・
クロックス・・・・本物?
んんん?これ、本物かな?!
紙タグ捨てちゃったけど、実はCLOCSとかだったらどうしようi-282
よく見たら鰐じゃなくてトカゲとかだったらどうしようi-241

履き慣れたスニーカーでもあそこじゃ疲れちゃいますよねi-201
うん!クロックス履いて行って来ます♪

子供をカートに乗せたり降ろしたりしてると
いつの間にかジビッツ取れちゃってるって聞くんですよねi-202
うちのは特に穴がでかい(偽物?)ので対策を練らないと危険です~i-181

パス、うちとけんさんの分よろしくお願いします!!
狙いは6月10日なんですが、期間に入ってますか?
無理言ってすみませぬ~~~i-201

年パス・・・なんて素敵な響きi-80
お値段ちょっと上がっちゃってるんですよね。
あたしも欲しいなぁぁi-176
月1以上のペース!
うーーー!羨ましい!!!
そんなに行ったらもう目をつぶっててもたどり着けるくらい
マスターしちゃいますねi-237
あ!ゆっこさんはすでに知り尽くしちゃってましたi-233




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
