

メイとりーたん。

昨日はれおたん家に遊びに行き
大きなお土産をいただいて帰って来ました。
それはこのメイちゃん。トトロに出てくるメイちゃん。
mei8
りーたんよりおっきなお顔。
お人形さんは初めてなので、重さに戸惑いながらも楽しそうに遊んでいます。
mei1
「こえ乗りゅ?」

mei5
「乗しぇてあげゆ」

mei4
「うぅ・・・おもいでちゅ・・・」

mei2
「こえでいい?いいよー」
最近、自問自答が得意なので
自分で聞いて自分で答えてしまう。
相手の返事は特に必要としていないらしい。

mei3
「あぶー、どーんてなったでちゅ」
あ・・・、転がった!

mei6
「だいじょぶ?だいじょぶ!」

mei7
「しんぞまさ~じ」
ここでも最近の流行!心臓マッサージが!

すごく気に入って、寝る時も一緒だと連れて行くんだけど、
このパッチリ開いた目が暗闇でうっすら浮かんでビックリするので
りーたんが寝た後こっそりメイちゃんにアイマスクをしました。
可愛い妹が出来たようです^^
れおたんありがとぉぉ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!そぅ言えば人間の人形はりーたん初めてだったねぇ(^-^)
気に入ったみたいで良かった良かった♪れぉたんありがとぅ(^O^)/
心臓マッサージ…いつの間に流行ったんだぃ?パパが居た週末には流行ってなかったような(^-^;

けんさん・・・
そうなの!お人形さんは初めてだから嬉しいみたい♪
これでお人形乗せるバギーもちゃんとした使い方が出来るわ~^^

心臓マッサージは広場でロディによくやってるよ。
わざと落馬してロディが倒れたらマッサージする!
みたいな事をしばしばやってますですi-229
パパも今度倒れてみたらしてくれるかもしれないよぉ!

メイちゃんの麦わら帽子、ないねェ・・・、やはり。
(邪魔なんだね!)。りーたんはこれから、お人形ごっごにハマるお年頃だから、メイちゃんは遊び相手にちょうど良かったかも。
もう少し大きくなったら、今度はリカちゃん人形v-219さ。  あるよんv-238

メイちゃんといえば、昨日メイパパからお礼のメールがありました。あっきぅに

“お手数かけて申し訳ありません、有難うございました、とお伝え下さい”との事でした。
でもね、あの写真v-212、持ってるんだってv-237。雑誌は持ってないんだけど、写真はアルバムにちゃんと貼ってあるそうよ。さすがだねェ。
それに比べて、投稿者??である私は、雑誌も写真も、おまけに記憶も無い・・・、情けないv-12

『しんぞまさーじ』、は人の名前かと思ったよォ。

なるほど心臓マッサージ!ねv-21。私も今度、突然倒れてやって貰おうv-91
りーたん、“だーだv-16”と断らないで、やってねv-266。頼むでv-221

かっ・・・かわいすぎぃ~~

りーたん。メイ子分が出来てよかったねぇ。
漫画みてるみたいで、笑って何度もみてしまいましたわ。
“しんぞまさーじ”だったっけ?。あのコケタとき、コタツにりーたんの頭ぶつけないように、守ってくれてるのは、カレラ君?だったっけ?

う~ん。名前間違ってたら、ごめんなさい。

でも、メイちゃんの心配するよりも、自分とカレラ君だろうがっ!って、突っ込みながら笑っちゃいましたわ。

うちのワンズらなら、突然倒れてきたら、速攻逃げ出して、あげくには歯石くちゃいペロペロ攻撃しちゃうな。キッパリ

newれおたん・・・
むぎわら帽子・・・家に着くと同時に「とって!」と言われ
わがまま娘の言うなりになってしまいましたi-201
れおたん、メイちゃん、ごめんね・・・i-181

リカちゃん人形あるんですか~?
すごぉい!あたし大好きだったんですよぉi-179
着せ替え楽しいですよねぇぇi-176
りーたんも絶対好きだと思うので是非遊ばせてやってくださいi-237
これでまたれおたん家GOGO!になってしまいますね^^

うーん、皆あの雑誌買わなかったんですかね?
売り切れとかで買えなかったのかなぁ?
れおたんやメイんちだったら絶対持ってると思ったんですが。
だってうちにあるくらいだからi-229
バックナンバーも取り寄せできないし、困りましたねぇぇi-201
やっぱり各自、切り分けましょうかi-56

心臓マッサージやりますよぉぉi-197
でもおなかに乗っかってくるので圧力がすごいですi-202
油断してると人工呼吸もやってきますからお気をつけくださいi-188




リンダさま・・・
ありがとうございます~i-176
実はもっといっぱい撮ってたんですが、
重くなるので載せるの諦めましたi-201
こんなでも笑っていただけて嬉しいですi-237
りーたんは今もメイちゃんと寝ております。
お人形に興味があると、やっぱり女の子だなぁって思いますi-179

はい!カレラで当たりです~i-80
コタツの脚から守ってくれてたのかなぁ。
のんびり屋さんなので、ただボケッとしてただけかもしれませんi-179
踏まれても乗っかられてもリアクションなしなんですよぉ^^

りーたんへの突っ込み!ありがとうございますっ!!
ナメられきってるあたしなのでいまいち突っ込みがうまくいきませんi-202
入れようものなら顔面を叩かれてしまうのですi-241
怖いi-204i-282

ペロペロ攻撃ですか?!
どの子のも受け止めちゃいますよ!
歯石の臭いなんて気になりません~i-179
うちのわんこで慣れてますから~i-234





07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
