

アッ君の気持ち。

アッ君は怒りんぼう。
アッ君はわからんちん。
アッ君は犬嫌い。

人間だったら「そんな男どうなの?」って感じなんだけど
わんこだから許されるわけ。
でもカレラだけは枕にされても許しちゃう。
愛はあるのよね。
aku3

これがディーノだったらもうたいへん。

ちょっと後ろで寝ようものなら
aku1

「俺の背後につくんじゃねーよ」
aku2
目ー剥いて怒ってるし。
ディーノちゃんビビってるし。

アッ君は基本わがままな奴だから
ディーとも遊びたい時は仲良くじゃれ合うし
苛苛してる時は威嚇の嵐。
寝てる時以外はほぼ怒ってるし、勝手だよね。
でもさ、ディーノちゃんだって、散歩に行ったら
あたしよりS君のママやEちゃんのママ、M君ママにベッタリで
あたしにはあんまり近寄ってこない勝手な奴だけど・・・。
って、話がそれちゃった!

まぁ、そんなアッ君だけど、宝物を守ってる時はこんな顔。
200606270651000.jpg
これはりーたんがまだ新生児の時。
200606270647000.jpg
一瞬でもりーたんから離れない。
「おしっこしてきなさい」と言われなければ
膀胱炎になってもトイレに行かないくらい、りーたんから離れなかった。

「いつも傍にいたいよ」
200607050936000.jpg


それなのにいつからだったろう・・・。
アッ君がりーたんを押しのけて転がして
威嚇して噛み付こうとするようになったのは・・・。
あんなにあんなに大切に守ってきたのに、この変わり様は何?!
アッ君の気持ちがあたしは知りたい・・・。
誰かハイジさんを呼んでください・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かにアクセルは何が嫌であんなに所構わず唸りまくってるのかねぇ(-.-;)
聞けるんなら一回ハイジに来てほしいょね!
しかし、アクセル!りーたんが小さい時はあんなに優しい顔でりーたん守ってたんだねぇ…
それが今では(^-^;
やっぱりハイジ来てくれないかなぁ…

AC(アニュマルコミュニケーション)は深いですよ~
3姫が真剣に先生と会話してたもの!
ん・・・私が思うには、自分の群れの仲間だとりーたんを思ってるんだと思うよ。
りーたんは下だから、教える意味で威嚇してるんじゃないのかな?
りーたん今反抗期だし、余計でしょwww
と・・・私は思うけど?
AC予約したら行けますよ!

ハイジさん、うちにも来て欲しい。
でもきっとビシビシ厳しいことを言われそうでちょっと怖い(笑)

アッ君、そんなにキツいかなー。
コナモカ、仲良くしてもらえてるよね?
怒られたこと…ないような…特にモカなんか大好きだし…
私も廉も威嚇されたことないし。
いい子だと思うんだけどなー。

けんさん・・・
りーたんをベビーベッドに入れると、
自分の位置から見えなくなってしまったからって
あの高い柵を飛び越えてベビーベッドに上がったアッ君。
今思えばあの時ほど男らしく見えた事はなかったわ~^^
それが今は・・・i-241
何がどうなったらあんな風に怒りっぽくなるのか・・・。
ぎぶみーハイジ。

でもきっと泣ける話じゃないと来てくれないんだろうな。
じゃあ~、もうこうなったら唸るのがアッ君の仕事って事でi-179

ゆうさま・・・
そう言えば3姫はAC受けてましたねi-189
ブログで拝見しました!
なかなか奥が深いものなんですね~。

赤ちゃんの時はまだ何もわかってないからただ守るばっかりだったけど、
りーたんがだんだん大きくなってきたから教育的指導に入ってるんでしょうか?
確かに今ものすごく反抗してきますi-202
すぐ怒るしすぐ泣くし・・・。
アッ君はアッ君なりにりーたんを大事にしてくれてるんですね・・・i-201

1回で良いからやってほしいんですよねぇぇ。
予約してみようかなぁ♪

ゆっこさま・・・
あの番組見てると絶対来て欲しくなりますよね!!
でもわんこから生活が全て伝わりそうでちょっと怖いかもi-229

アッ君はモカがほんとに好きなんですよ^^
仲良くできるお友達がほんと少ないし、
モカはアッ君と波長の合う貴重な存在ですi-189
コナは多分喧嘩になったら負けるのわかってるからつかず離れずなんですよねi-229

そう言えば水辺でアッ君はゆっこさんにベッタリだったな~。
皆といっぱい遊べば良いのに、いつも撫でてもらってましたねi-179
あの頃からゆっこさんちが大好きなんですよねi-178
いいこじゃない時もありますが、これからも仲良くしてくださいi-197
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
