

母の日のいたずら。

母の日でケーキを買いに行ったら売り切れで何も買えなかったので
ばぁばの好きなバターサンドを作る事にしました。

いつもはめざといりーたん。
もちろん今日もめざといりーたん。
032_20080511214634.jpg
「ん~?なにかにおうでちゅ」
ドキドキドキ・・・・・見付けないでドキドキドキ・・・。
024_20080511214813.jpg
「みつけたでちゅ~!」
ひ~~~~~!!!
常温に戻していたバターはいじられたくないものNO.

025_20080511214708.jpg
「こえなに~?」
023_20080511214743.jpg
「ツンツンするでちゅ」
止めて~!ツンツンしなくて良いでちゅ!!

慌てて取り上げると、
りーたんは怒りながらばぁばのベッドに上がってしまった。
027_20080511214952.jpg
「ママがいじわるするでちゅ」
ハイドちゃんにひそひそ話。慰めてもらってるよう。

031_20080511214918.jpg
「はやくたべたいでしゅね~」
りーたんはまだこんなの食べれないよ~!
ママ達はりーたんが寝た後にコッソリ食べるんだから。
りーたんは3歳になるまで待っててね♪
ん?・・・・・あたしも母の日なんだけど、
なんで自分で作ってるんだ???

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたんの表情が可愛い!
悪戯するときの子供の表情って、生き生きとしてるから好きなんだけど・・・・・ちょっとイラッってくるぅ~~。

母の日・・・一桁の子供からもらうのは、純粋にうれしいけど。二桁になってしまった子供は、後ろに隠れてるものが怖いですぞ。。。

家庭もった子供や嫁さんにしてもらう母の日は格別www。ばぁばの気持ちがわかるなぁ~~って、私に嫁はまだ居なかったですわ

ん?母の日のプレゼントはちゃんとあっきぅにしましたけど!?
バターサンドも美味しくいただきました~(^O^)/
しかし、子供ってなんであんなに目ざといのかね!必ず弄って欲しくないものに興味持つょね。しかもこれ以上ないくらいの悪々顔で…(>_<)
ま、可愛いからいいんだけどさ♪

あ。私も何ももらってない(笑)
去年は仕込まれたらしく、廉からお花もらったんだけどなー。今年は誰もそんな余裕がなかったらしく(笑)

バターサンドおいしそうー。
でもレーズン入る?
レーズン苦手。
お菓子作れるのっていいよね^^

リンダさま・・・
りーたん、わっるい顔してますでしょ!
いたずらする時って目がキラキラしてるんですよねi-189
可愛いから叱れないけど、叱れなくていらっとしますねi-229

母の日の贈り物、我が子の年が二桁になってくると怖いんですね?
はい!しっかり覚えておきまする~~i-197
果たして何を狙ってくるのかi-238
エビで鯛を釣ってくるのかしら・・・。あたしも釣られるのかしら・・・。

>家庭もった子供や嫁さんにしてもらう母の日は格別
そう考えると年をとるのも悪くないですね^^
お母さんとなった娘にお祝いしてもらえるの
ますます楽しみになりましたよぉぉi-176



けんさん・・・
おお!確かにいただきましたっ!
りーたんとお揃いのクロックスの携帯ホルダーi-189
ジビッツもつけたし♪使うのが楽しみで~す^^
ありがとござりますi-194

バターサンドはこの前いっぱい食べちゃったお詫びも兼ねて。
りーたん、デビルのお顔してるよねi-193
いたずらする時のわる~い顔を見てると、自分を鏡で見ているようです。
でもりーたんほど可愛くないのが悩みi-232



ゆっこさま・・・
子供が元気でいてくれるのが1番のプレゼントですよね。
でも欲を言えばお花欲しい・・・i-262
今年はあまり母の日って騒がれなかった気がするのはあたしだけでしょうか?
だからと言ってばぁばに何も買わなかった言い訳するつもりじゃないんですけどi-201
11日が母の日ってすっかり忘れてましたよぉi-230
来年は一緒にお花もらいましょうねぇぇi-176
息子にカーネーションもらいたいな~^^

ゆっこさんレーズン苦手なんですね!
って事はレーズンパンも?
あたしも駄目だったんですがバターサンドで食べれるようになりましたi-179
お菓子作るのは好きなんですが簡単なものしかやらないんですよぉi-179
やっぱりケーキ屋さんには敵いませんよねi-182






06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
