

ねこ箱?

あたしがちょっとリーたんを抱えて走っていたり、
029.jpg

りーたんがアーケードゲームに夢中になってたり、
000031.jpg

更にディズニーのカードゲームをやってるふりしたり、
000030.jpg

そんな事して遊んで、家に帰ってみると
008.jpg
ジュエルがあたしの靴箱に入り込んでいた!
しかも中に入れてた靴、放り出されてるし・・・。

「チョット ニオウヨ~」
007.jpg
余計なお世話!!!
ねこ鍋が流行ってた時「入るかな?」と思って
出しっぱなしにしてた土鍋にはまったく見向きもしなかったのに
何で許可なく人の靴箱に入るですか?!
しかもその臭そうな仕草は何事ですか!

そして結局ジュエル様はそのまま寝てしまわれた。
鍋の方が居心地良さそうなのにね・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

神楽ジュエルはナニヤッテンダョー( ̄▽ ̄;)
しかもちょっとはみ出してるし…
ホント!奴は変わってるね。結構な歳なのに未だにカタコトだし(^-^;
こちらの思惑通りにいかないのが猫だけど、奴はそれでも変わり者ダネー

v-20ニャハハハッ
あっきぅさんも、ねこ鍋試したんだぁ~
私も、未だに鍋置いてます。
未だに寄り付きもしないしぃ~~。鍋の横で大の字で爆睡してるしぃ~~

あっ?ってことは、ララしゃんも変り種?
確かにそうだわ。(∂-∂*)(。。*)ウンウン

けんさん・・・
想定外の行動をとるのがうちのジュエル様です・・・。
そのために犠牲となるのがあたしの靴や服i-241
そしてばぁばの背中・・・。
見るたびにボロボロになってゆく~~~!!!

そんな変わり者は最近またちょっとふっくらボリュームが出てきましたよ♪
だから箱からはみ出しちゃってるんだねi-229
そしてけんさんも・・・はみ出しちゃってるね・・・おなか・・・i-277
「ハミダス イッショ ダカラ サミシクナイヨー」
と、ジュエル様がカタコトで申しておりました。

リンダさま・・・
おお!なんとリンダさんもねこ鍋を???
あたしもやっちゃいましたよぉぉ!
あれってすごく可愛いですよねi-176
うちの子達にもやってほしかったけど皆素通りでしたi-241
鍋に入ったのはホコリだけ・・・。

鍋の横で寝るなら鍋本体の中で寝てほしいですよねi-178
でも、丸まって眠るよりも
大の字で寝る方が気持ちよく眠れるんでしょうね~i-179
ララちゃん、自由人なんですねi-189
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
