

大型連休。

パパの大型連休に喜ぶのはりーたんだけじゃありません。
サッカーで遊んでもらえるからアッ君も大喜び♪
010.jpg
「早く蹴って!あっちに蹴って!」

012.jpg
「サッカーばかぞーだぁ~い」

013.jpg
ボールは友達~
もう・・・。遠くに行きすぎて声も遠い・・・。

011.jpg
「いっちば~ん!!」
なにが?
014.jpg
「痒いんです・・・ここが痒いんです・・・」
どこが?
もう・・・。みんなマイペースすぎ・・・。


大型連休中は散歩仲間のわんちゃんの集まりも良く
1つの大きな群れになってました。
018.jpg
お水に群がる子供たち。
みんな干上がってるのか?
016.jpg
「わんわん、いっぱいいっぱい!」

今日でパパのお休みも終わり、また明日から今まで通りの生活に。
大きなお休みが終わるのってほんと淋しいです。

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

アッ君はサッカー好きだよねっ!
気がつくと一人で遠くで「あれ?誰もいないよ?」ときょとんとしてたりしてwww
お水、持ってきた甲斐がありますよ。
それを花梨がこぼして水浴びして凹
ここの空き地って、みんなで犬を気にかけてるので、とっても好きなんです。
りーたん、とても自然に動物と接してますね?
あの気の強いチュ―を大好きでいてくれる、ありがとうね^^
週末の空き地遊びのために、明日からまた仕事頑張ります。

はい!何時もアクセルをいじめてる訳ではないのだょ^^
と言うのをれおたんにアピールすべくサッカーいっぱいやってあげました(笑)
偉いでしょ?>れおたん
これで少しは彼のストレスも減ったかな!?
この連休で皆とはイッパイ遊べたので明日からまたお仕事頑張るぞぉ(^^)/

あはは。三者三様ってこのことですよね。
うちも同じですわ。
ボール遊び。私と坊ちゃんの憧れ
うちの子たちは、外では遊ばない・・・小心者が理由らしい・・・・

水に群がるワンズ。
名前忘れたけど、この子もあの子もアハハっ
??この黒髪は・・・ってにんまりしちゃいました。

また、この空き地で一人浮いてもはしゃぎたいですぅ~~v-16

ああ。
連休が終わってしまった…( iдi )
本気で悲しい。
何もしないで終わっちゃった。
遊びたかったよー。もっと遊びたかったよーーーー。

その空き地、いつか招待していただけないでしょうか。
最近、他のわんこにも飢えてるでござる。
よろしくです。

ゆうさま・・・
昔からサッカーきちがいなんです、アッ君って・・・i-230
遠くに行き過ぎてこっちを振り向いてるところは可愛いんですが、
すごい勢いでドリブルして向かってこられるとちょっと怖いですi-201
そしていつも突然パスを回してすみません・・・。

ゆうさんちのお水、大人気ですよね!!
わん達がいつも美味しくいただいてますi-189
これからの季節、花梨の水浴びも絶好調でしょうねっ^^

りーたんはほんとにチューが大好きなんですよね!
結構迷惑なはずなのに怒らないチューは面倒見の良いお姉さんですi-178
またあの場所で会いましょうねぇぇi-185

けんさん・・・
「俺の酒の匂いが嗅げないのか?」とわけわからない絡みでアッ君を困らせてる割には
年中くっついて歩いてるのが不思議だったけど
それはこのサッカーのおかげかしら?i-179

でも繊細アッ君のストレスはまだまだ解消されてなさげなので
また今週もサッカーばかぞうをヨロシクお願いいたしますi-184
フットサルの練習にもなるし一石二鳥ね♪



リンダさま・・・
そうですよねぇ!
同じように育ててるのに性格や癖なんかはまったく違うんですよねi-189
「うちも同じ」と言われるとホッとしますi-176

外で遊ばない理由が小心者だからって・・・。
お、面白すぎです!!!
みんな慎重派さんなんですね^^
でも用心に越したことはないですもんね!

この黒髪は・・・ずばりあの方ですっ!
リンダさん!ぜひぜひまた空き地にいらしてください!!!
今度はもっとお話したいです~i-178
一緒にはしゃぎましょうぉぉぉi-184



ゆっこさま・・・
うんうん!お休み終わっちゃいましたねi-201
遊びたかったですよね・・・i-181
もっと遊びたいですよね・・・i-241
でもゆっこさん大丈夫!
7月にまた連休がありますからi-197
・・・・・って、ちょっと遠かったですね・・・i-201
お仕事してる方にとって大きなお休みってほんと大事ですもんねi-186
でも、働くママさんってほんと生き生きしてますよねi-190
ゆっこさんの輝きをくすぶってるあたしに分けて~~~!!!

空き地いつでもいらしてください!!
ランに遊びに来ていた子達もいますよぉ^^
コナモカと遊びたいなぁ~i-176
バーニーズちゃんもいますよぉぉi-179


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
