スポンサーサイト


アンパンマンづくし。

昨日今日とアンパンマン尽くめのりーたん。
平日はりーたんと絡めないけんさんが
GW中はいっぱい遊んであげようと頑張って早起きして連れてっている。

昨日はアンパンマンのメガブロック展を見に行き
バイキンマンと遊ぶ。
000005.jpg
「バイキンマ~」
アンパンマンはアンパンとしか言えないのに
バイキンマンはほぼ言えるのは何故?
000006.jpg
「アンパンいた~」
ちっちゃ!バイキンマンと比べるとアンパンマンちっちゃ!!
遊べるブロックの数が来てる人数よりも少なく
りーたんはすぐに飽きてしまい帰宅。


今日はアンパンマンショーを観に行ってきた。
どんなもんだろう的にフラッと寄ったので予想以上の客数でびっくり。
しかも皆リピーター?
ほとんどの人がゴザとか持ってきてて更にびっくり。
024.jpg
アンパンマンのショーなのに、
肝心のアンパンマンが数分しか出てこなかった事に
りーたんが気づかなくて良かった。
027.jpg
皆揃ってお別れの挨拶。
028.jpg
でもお別れできず陰から見守るりーたん。
この姿先週のシルバニアの時にも見たような・・・。

ショーの時、それに因んだお店が出るのは必須。
あたし達はやられてしまった・・・。
アンパンマンショーなら、アンパンマンショップが出る。
それにやられてしまった・・・。
023.jpg
購入予定のなかったマラカス・・・(よりによってなぜマラカス・・・?)
しかも選んだ本人、テンション下がってるし・・・。

りーたんは寝ても覚めてもアンパンマンが好き。
アンパンマンをテレビで1度も見たことないのにとっても好き。
不思議^^

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しそうでなによりよー。

でもさ、アンパンマンって子供向けアニメの中でもダントツで情操教育とかにもよさげじゃない?
なんてったってキンダーブックだし^^
何よりよぅ。
・・・で、なんで見せてないの?
うちにビデオあるよー。今度持ってく?
(ちなみに廉はアンパンマンには興味はないので、全然見てくれない…)

ああ、連休もあと一日。
かなしーーーーーー。

はい!パパは頑張りました^^
明日は思う存分休ませていただきます(笑)
しかし、アンパンマンショーは人がすごかったね!
若干パパは引き気味でしたよ^^;
肝心のアンパンマンは最後の最後しか登場しないしね(><)
ま、リーたんが喜んでるならいっか♪
今度のアンパンマンショーはゴザ完備で行きましょう^^/

ゆっこさま・・・
楽しかったんですが、あまりのお客さんにびっくりですi-201
絶対少子化じゃなかったです!!
開店前に行ったのに、
ロビン正面入り口からバス乗り場までずっと並んでましたi-230

確かにアンパンマンは情操教育に良いかもしれませんねi-189
でも放送時間はいつも散歩に出ているので見れた事がないんですよi-202
廉くんはなんでアンパンマンに興味ないんでしょうかね?
男の子には特に人気ありそうなイメージなんですがi-190
今度ビデオ貸してください~i-197

大型連休終わるのって淋しいですよねi-241
夏休みが終わってしまう子供の頃を思い出しますi-201
明日からまたお仕事頑張ってくださいっi-197



けんさん・・・
3日間お疲れ様でした!
パパンの頑張りがりーたんに伝わったからこそ
外出先でママンをあんなにも嫌うのでしょう・・・i-241
・・・・・と、フランス人ぽく言ってみた^^

すごい人でしたがあたしはマナーの悪いお母さんに引き気味でした・・・。
来年はあの人の後ろに座らないようにしたいものですi-201
アンパンマンのショー、りーたん喜んでたねぇ。
でもゴザは常に完備してなくては駄目ね~。





なつかしいぃ~~

あんぱんまん。坊ちゃんがハマってました
私個人的には、“変なヤツ”とか思ってたんだけど。  ビデオ擦り切れたし・・・・デッキまで壊されたし・・・

ちなみに、パンチ君の名前の由来は、アンちゃんの次にうちの子になったし、弱すぎて育つかどうか心配で、ツォイ名前として、あんぱんまんの武器からとりました。 三匹目はトイプーのメスで、ドキンちゃんの予定だったんだけど・・・・マル君が来てしまいましたわ

リンダさま・・・
なんとi-80
坊ちゃんさんもあんぱんまん好きでしたか!
やっぱり人気者ですね~i-237
ビデオ擦り切れるくらい見ちゃったんですか?
うーん、すごいハマりようですねi-199
りーたんにも見せたらきっと壊れるくらい見ちゃうのかな?なんて思いましたi-179

なるほどなるほど!
パンチ君の由来はそうだったのですかi-190
二人揃ってあんぱんちなんですねi-189
強そうだけど、とっても可愛いです~~i-178
アンちゃん、パンチ君、マル君みんな可愛くて会いたくなっちゃいます!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
