

うちってこんな?

天気の良い日にうちの子達がする事と言えばまず・・・

ディーノちゃんはボール遊び。
002_20080511221050.jpg
「投げて」
003_20080511221130.jpg
「投げて!投げて!投げて!」
ディーノちゃんはボールに対する執着心が異常に強い。
投げてもらえるまでストーキングを続ける。

アッ君は庭の探索。
004_20080511221210.jpg
「おっ!ここがなんか臭うぞ」
005_20080511221250.jpg
「おおっ!こっちも臭うぞ」
嗅ぎすぎ嗅ぎすぎ!

006_20080511221338.jpg
「どこがにおうでちか?」
りーたんも混ざらなくてよろしい!

010_20080511221440.jpg
「ディスク見つけたー!」
デヘッ♪
011_20080511221456.jpg
「俺ってすごい?」
すごいよ~、えらいよ~。
・・・てゆうかアッ君?
顔が世界のナベ〇ツみたいになってる!
ナベ〇ツが3数えてる時の顔になってる!!

012_20080511221512.jpg
「アックン、オカシイネ~」
確かにアッ君のこの顔はおかしいけど、あんたも堂々と脱走してないの!
そしてなにゆえ横にやかんが?!
しかもだいぶ朽ち果ててるし・・・。

うちって・・・・いつもこんなだよね・・・。
あ!・・・・・・カレラ?カレラがいない・・・。


theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレラは何時もパパの車の下に居るよ~!
だからあまり気づいてもらえずにアクセルとディーノが家に入れてもらえるときもだいたい置いてきぼり・・・
そんな時にパパが一服で外に出て車の下を覗いて見ると恨めしそうな目つきで見られます^^;
なんとも要領の悪い子ですよ(><)

平和そのものじゃないですかっ!
あ・・・チュ―が花梨のお尻の匂いかいでるw
我が家も平和www

猫さん脱走してますね~
一緒に遊びたいのね!
アッ君、空き地ではこんな顔しないでしょ?
まったくワイルドですね!アッ君は!

カレラ、やはり花梨とだぶりますよ。
要領わるいっていうか、あたしはそういう子、大好きだよ。

けんさん・・・
そうそう!
それで頭にオイルの汚れがついてましたよ!
時々外に出てるのも忘れられちゃうし、
家に居てもどこにいるかわからないくらい静かだし
要領悪くって可愛すぎ^^

でもじぃじの病院の送り迎えはいつも連れてってもらえてるんだよi-179
これはカレラだけ特別なんだi-189
あと、お仕事持ってるのもカレラだけだよね♪



ゆうさま・・・
さっき急に雨降ってきましたよぉi-183
今日は空き地に集まれませんねぇi-201

ゆうさんちでも平和な時間が流れてるんですね。
こっちも今全員寝に入りました。
静かな時を過ごしています^^

うちの猫、女子チームは脱走犯なんですi-199
外で遊びたいんでしょうねi-201
怪我や病気が怖いから外には出したくないんですけど・・・。
アッ君、うちではいつもこんなデヘデヘ顔ですよぉi-229
ちょっとおかしな顔でしょ~i-202

花梨とカレラはとても良く似てますよね!
この子達は要領悪いけどほんとにのんびり穏やかで
一緒にいると落ち着くんですよねi-225
与えられてる時間をゆっくりと過ごすタイプなので長生きしてくれそうです。



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
