スポンサーサイト


しるばにあ☆

子供の頃買ってもらえなかったシルバニアファミリーには大きな憧れがある。
娘が生まれたら一緒に集めようと子供心に誓っていたあたし。

このGW中にシルバニアの仲間に会えるというイベントがあったので
せかせか出掛けてみた。
001sirubania.jpg
アンパンマンビスケットを食べながら待つりーたん。

そして握手会&撮影会がスタート。
初めてシルバニアファミリーを見たりーたんは
軽く雄たけびをあげて喜んでいたので
写真も1人で撮れるかなと思ったけど・・・。
「だっちょ~~~」頼りなさげに抱っこを要求。
002sirubania.jpg

勿論それに応えないわけにはいかないので
003sirubania.jpg
こんな結果に・・・。しかもあたし、何故これほどまでに内股?
更に2枚目。
004sirubania.jpg
あたしが抱っこしているのは蛙ではありません。
あくまでりーたんです。
この大きさにビックリしてるけど、お顔を触ろうとしたりして
興味はたくさんあるみたい♪
握手もキチンと出来たし、泣かなかったのもなによりだわ^^

「じゃあそろそろ帰ろうか」と立ち去ろうとした瞬間から
りーたんの中で森の仲間たちに対する愛情が一気に芽生えたらしく
005sirubania.jpg
「ここからはなれたくないでちゅ・・・」
と、陰から見守る始末。
エンドレスになりそうな予感がしたので
「あっちに行ったら美味しい美味しいがあるよ」と
試食で釣ってなかば強引に撤退。

この分じゃ次のTDLではキャラクターとも触れ合えるかもしれないと
期待するあたしなのでした。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

シルベスターウサギ気に入ったみたいでよかったねぇ(^-^)次回のネズミーランドではミッキー達と触れ合ってくれる期待大ですな!
しかし、大きい着ぐるみいつの間に大丈夫になったんだろ!?成長って早いねぇ(^O^)/

私の時代には森の中間達と言えば、
ロッキーチャックだったよ・・・
シルバニア?なに??
ああ、小さいお人形のセットみたいなやつかー
とジェネレーションギャップにほんのりショック。

いやいや、あっきぅちゃん、かわいいかっこしてロビンソンにお出かけしたわねー。
いいことだ。
私のよーに女を捨てないようにっ(笑)
私は昨日、御殿場のアウトレットで、洋服を大人買いしてきたよー。
これで少しは女に見えるか?(笑)

けんさん・・・
シルベスタじゃなくてシルバニアさ~i-237
シルベスタファミリーだったら全員マッチョで天気に関係なく暑い感じ?
この分じゃネズミーランドも大丈夫って思っちゃうのは安直かしらi-229
ディズニーが大好きなのに
キャラクターの皆と触れ合えないのは可哀想だもんねi-201
子供の成長はとても早く、
今日初めてシャンプーしてる最中に笑ってくれましたi-179



ゆっこさま・・・
え?ロッキーチャック?
・・・・・・・ロッキーチャック??
わ、わからないですi-229
ロッキーチャックは森の仲間なんですねi-189
どうしよう・・・なんだか気になる存在・・・i-176
だってロッキーでチャックで森の仲間なんだもんi-233
何でその名前なのか、どんなキャラなのか、
ほんのり気になっちゃいますi-175i-175

シルバニアファミリーも可愛くないですか?
あれがどうしても欲しかったんですが買ってもらえませんでしたよぉi-201
娘にかこつけて集めようかと・・・。

いつも平日はジーンズやジャージで過ごしてしまうので
お出掛けの時だけでもスカートを履こうと思ってi-179
ゆっこさんはいつも可愛いカッコしてるじゃないですかぁぁi-176
お散歩の時もおしゃれだしi-189
あたし見習いたいですっi-197

昨日はどんな洋服を買ったんですか?
アウトレット良いな良いなぁぁi-237
今度是非見せてくださ~いi-185
うちはアウトレット新しくなってからまだ行ってないんですよぉi-201


はじめまして。ゆうさんちから飛んできました
時折、のぞかせてもらってました。ふんわかしたあっきぅさんに魅力一杯に
このままタダ読みしてちゃダメだと思いまして、初コメント残します。
イチゴちゃんのとこは、一番だったので。。。

いちご。坊ちゃんが小さいころ作ってました。
でも、犬のアンと人間の男の子の取り合いの中・・・・いつの間にか、苗ごと無くなってしまいましたわ。 

イチゴの繁殖率は、尊敬に値するぐらい豊作になるし、味も格別ですよね。
リーたん。素敵なレディになるべく、たっくさん召し上がれぇ~~

リンダさま・・・
はじめましてぇぇ!
ゆうさんのブログでご一緒させてもらってますあっきぅですi-178
コメントをありがとうございますぅぅi-80i-80
嬉しいです~~~!!

あたしの方こそ
リンダさんのコメントがいつも温かくて優しくて、
素敵な方だなと思っていました!
ずっと前になりますが、空き地で1度お会いしましたねぇぇi-185
その時にもっとお話しておけば良かったと勝手ながら悔やんでましたi-197

いちご、リンダさんのお家でも作ってらしたんですねi-189
売ってるものと比べると形もイビツだったりしますけど、
薬も使ってないし、安心して食べさせてあげれますよね!
苗ごと無くなってしまうなんて・・・
よっぽど美味しかったんですねぇぇi-176
取り合いなんて可愛いです~~~^^

最初は小さいポットの苗を1つだけ買ってきたんですが
今では増えて増えてあちこちで実をつけています。
こんなになるものなんですね!
りーたんがレディになってくれるようにいっぱい食べさせちゃいます♪
このままいくとメンになりそうで・・・i-63



08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
