

今日ゎお疲れサマ♪

今日ゎ①歳の記念写真を撮ってもらぃに写真スタジオに行きました♪
衣装ゎカラフルなドレスとミツバチの着ぐるみの②点。
どっちもものすごく似合っててかわゅぃのデス(^-^*)
特にミツバチの時ゎギャラリーもにっこり微笑むくらぃ!


ここのスタジオゎお宮参りの時もお世話になってるけど、
りーたんゎ全然笑わず何枚撮ってもむすっつら↓↓怒ってるのか?!
そんでもって撮影が終わった瞬間に笑顔を見せてくれました。怒ってたのか?!
そぅ言えば確か前回も同じ結果に……(*_*)

①歳になって表情も出るよぅになったから前よりかゎ良く撮れてたと思ぅケド。
来年ゎまた違う表情が見れるかな?これからもいっぱぃ良い写真が撮れるとぃぃね♪
(もっと安かったら撮った写真バンバン買ってあげられるのにな~(>_<)スタジオってばマジで高い!!)

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんでスタジオに入ると笑わなくなるんだろうねぇ!?不思議だゎ?Aでも今回は数枚は笑顔の写真があったから前回ょりは成長したんだね?N来年はどんな表情を見せてくれるのか今から楽しみだね♪

うん、来年もまた楽しみが出来ました♪
ミツバチの触角帽子を隙があればとろうとするぉりーたんと、隙を見てかぶせるスタジオの人との攻防が面白かったねi-179
来年ゎリトルマーメイドでお願い致しますi-262
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
