スポンサーサイト


誕生日の優遇♪

玉子焼きを握り締めてテレビを見てるりーたん。
こんなに夢中になるのはたいていDisnyのDVDか3チャンネル。
tamago1
ほらほら、早く食べないと皆が集まってくるよ!

案の定アクセルとディーノが・・・。
022.jpg
「あぁっ!奪られまちたっ!」
000018.jpg
言わんこっちゃない!盗み食いしたのは誰ーーー?!

「盗ったの俺じゃねーよ。だって今日誕生日だしー。」
020.jpg
「ああああたちじゃない!あたちじゃない!」
021.jpg
う・・・どっちが盗ったのか見てなかったからわからない!
どっちも有り得る。
どっちも有り得るけどぉ、
ディーノのこの必死に訴えてくる目、これは嘘をついてる目じゃない・・・。
うーん、アッ君かなぁ?
・・・・・こんな時は大岡越前にならなきゃ!!
チクタクチクタクチクタク・・・(考えてる時間)

ピピ~ン♪

今日はアッ君の8歳のお誕生日なので・・・・・
ディーノ!ディーノが濡れ衣を着なさい!
というわけで玉子焼きを食べてしまったのはディーノちゃんで!

全然中立じゃないけど、誕生日だからまぁいっか!
ディーノはまったくもって腑に落ちないだろうけど・・・。
あ!今日のご馳走はお肉と野菜のパスタ納豆がけでした♪
わんこっちには初めてのパスタだったけど
ガッツリ食べてくれたから良かった^^
今年もカレラ、アクセル、ディーノ、全員の誕生日が無事過ぎました。
また来年も揃ってお誕生日が迎えられますように・・・。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

写真の表情からして犯人はアクセルだな!
誕生日だからって関係な~い!
そして、りーたんはカレラやディーノが食べ物奪いに来ると死守するのに、アクセルが相手だと、そっとあげちゃうことをパパは知っているのです^^
よって誕生日アクセルが犯人!
8歳になっても盗人アクセル。
来年も元気に盗人してくれるかな!?

アッ君、お誕生日おめでとう御座います♪
8歳はまだまだ現役!
盗人も現役で頑張りましょう~
でもさ、りーたんがあげたんだから、盗人じゃないもんねっ!
我が家なら。。。。。3姫とも奪いにいくこと間違いなし(汗)
りーたん、花梨のサークル貸してあげようか?ゆっくり食べられるよ^^

うん・・・位置からしてアッ君だと思う・・・
でもアッくん、おめでと~
8歳かぁ。モカと同い年ね!(笑)

うんうん、ずっと仲良く一緒にいられますように。

けんさん・・・
わっるい顔してるよね、アッ君~。
この顔見ちゃうと盗ったのが誰かわかってしまうんだけど
アッ君に「今日はお誕生日だからアッ君が王様だよ」なんて言ってしまった手前犯人にするわけにもいかずこういう結果に・・・。

りーたんもアッ君好きだからあげちゃうんだよね。
カレラなんて絶対もらえないもんねi-241
来年も再来年もずっと元気に、
盗人でも良いからただ元気でいてほしいと切に願うのです。



ゆうさま・・・
ありがとうございます!!
チュー大先輩に比べたら8歳なんてまだまだ若造ですね^^
盗人も現役で頑張ってくれると思います♪

3姫も盗人派ですか?
でもご飯をじっと見つめて待つ花梨のあの目を見てしまったら
奪われる前にきっとあげてしまう気がしますi-179
可愛いですもんねi-176

カレラにまで狙われるような事になったら是非そのサークル貸してください!
でもその中が居心地良くて出てこなくなったらどうしよう^^



ゆっこさま・・・
あ・・・やっぱりi-190
位置的にもアッ君が盗ったに決まってますよねi-229
しかもあの悪い顔・・・i-230
でも誕生日は特別だからとついディーノに罪をなすってしまいましたi-201

モカと同い年なんですよねぇぇi-184
ありがとうございますi-80
アッ君は白髪が目立たないっていうのもあってそんなに年をとった感がないんですけど
モカも全然年とらないですよね!!
いつ会っても若い頃のまま・・・・・これほど羨ましい事はないですi-189







08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
