

元気ですか~?

体重計に乗る事に何故かハマってしまったりーたん。
とりあえず毎日乗る。
taijyu3
「かわんないね~」
そりゃあそんなに毎日増えたり減ったりしないからね。

taijyu1
「こうすればふえまちゅ」
おお!足踏み!
確かに動けば数値は変動するもんね。
頭が良いのか?・・・・と、思ったら
taijyu2
「元気ですか~?」
なんで猪木?しかもいきなり猪木?
「元気があれば何でもできる!」
~と、とりあえず返しておく♪

そして、隅っこに小さく写っているカレラ。
決して心霊写真じゃありません。


ここのところ、ばぁばがしこたま筍を仕入れてきているので
筍尽くしの我が家。
今日は春巻き!
200804261908000.jpg
30個作ってもすぐになくなってしまう。
作るの面倒だけど、美味しいんだよねぇぇ♪
明日はまた筍ご飯かなぁ~。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

な・何を急に仕込んでるんですか!?
しかも、猪木?
女の子なのに猪木?
挙句の果てには仕込み損ねて、
「1・ダァーッ!」になっちゃってるじゃないの(><)
春巻き美味しかったねぇ♪
せっかく夜の炭水化物減らすぞキャンペーンやってるのに、春巻きイッパイ食べちゃったから結局意味がないのねぇ^^;
ま、美味しいからしょうがないかw

けんさん・・・
ほほほ、猪木大先生に憧れるあまり
娘にモノマネを仕込んでみたあたし。
1歳児の心をも掴む「元気ですか~?」
けんさんもGW中に見れると良いね^^

まだ数字が1しか数えられないから
「1・ダーーーーーッ!」になっちゃうんだよね。
1.2.3って数えられるようになればちゃんと出来ると思うから待っててくださいな♪

めんどくさいんだけど美味しいから止められない春巻き。
でも筍が手に入りやすい時期でないとやらないから
今いっぱい食べてくださいまし。
炭水化物減らすキャンペーンやってても、
あたしは忘れてご飯を山盛り盛ってしまうから気をつけて!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
