

女の子だけあって・・・。

まだ1歳・・・されど1歳。
りーたんもさすが女の子だけあって
興味の対象が女子の必需品だったりします。

女子の必需品・・・・・てゆうかあたしの必需品!
化粧ポーチを奪われました!!
030.jpg
「こえなに~?」
031.jpg
「ぬりぬり」
あたしのチーク・・・(涙)

kesyou4
「あ~け~て~~」
あたしのグロス・・・(涙)

コンシーラーまで持ち出して出来上がったりーたんのお顔は
kesyou3
「かわゆす?」

か、かわゆす・・・。
写真撮ってる時は気づかなかったんだけど
顎の下はリキッドのアイライナーで真っ黒だった。

ママの真似してお化粧してるのはほんと可愛い!
だけど・・・
だけど犠牲が大きすぎるの・・・。
クレンジング剤使えないから落とすのもたいへんだし、
あたしの化粧品も底をついてゆくぅぅぅ(号泣)

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんだかんだ言っても女の子だねぇ(^-^)パパの予想では幼稚園入るくらいの頃に化粧真似しだすと思ってたのに、随分早かったねf^_^;
こうなったら、あっきぅ用の化粧ポーチの他にりーたん用の水ですぐ落とせるような化粧品を用意しなきゃね(^_-)-☆
でもきっとあっきぅの化粧ポーチが狙われるんだろうな~o(><)o

廉も好きだよー。男の子なのに。
お化粧してるとニコニコしながら横で見てて、
廉もやる?
ってきくと、「うん!」って(笑)

リップを塗ってあげるとニコニコなのです。

あとマニキュアも好きだねー。
廉の足は常にペディキュアが塗ってあります(笑)

けんさん・・・
早かったよねぇぇi-188
幼稚園に口紅を隠し持って行った女の子がいるって話を聞いてたから
うちのりーたんも絶対やるなこりゃ!と思ってたら
もうすでにこんな・・・i-282
化粧品は前々からいじってたけどこれほどまでに塗ったくってるのは初めてi-179
子供専用の化粧品揃えてあげなきゃね!



ゆっこさま・・・
へぇぇぇ!廉くんもお化粧品に興味深深なのですね!!
男の子でもやっぱりママのしてる事気になるんですねぇi-197
可愛いなぁ、もぉ~~i-178

マニキュア塗る時はおとなしくしてるんですか?
出来上がるのすごく楽しみに待ってるのかなぁi-176
りーたんもそのうち「ぬりぬりして~」って来るんだろうな・・・。

保育園って靴下脱がないんですか?
うっかりペディキュアしたまま保育園に行き見つかってしまうなんて事はない?
なんて、なんか変な事が気になっちゃいましたi-179
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
