スポンサーサイト


突撃

本日のりーたんの所業でス。
こんな遊びしてまス。
りーたん語ではわかりにくいので最初から通訳してお届けしまス。

to4
「フッ、そろそろあたしの出番のようね」
to3
「よし!装着完了!」
to2
「ターゲット発見!駆逐します!!」
to1
「とぉつげきゃ~~~~~~~!!!!」

突撃されたのはカレラ。
でも危害を加えられてるわけではないのでご安心ください。
りーたんがこんな遊びを始めたのはパパのガンダムを見てるから?
最近は男の子の真似をして特撮ごっこもするりーたん。
攻撃対象はたいていあたしかカレラ(なんでぇ?)

「おとなしい女の子ね~」なんて言われたのは遠い昔の話。
懐かしいわ(涙)
今はとっても強い子になりました。
目指すはジャガー?
・・・・・・・・・それもまぁ、悪くはないわね・・・。

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャガーより北斗の方が強いかもよー!
しかし、りーたん何でカレラなん?(^-^;せめて元気なディーノとかにしましょうね(^-^)
最近はやんちゃっぷりが激しいですなぁ。ガンダムのせいじゃないと思うんだけどな!きっと某子育て広場のやんちゃ坊主達の真似してるんだと思うょ(^^ゞ

北斗???
わたくし、北斗の拳の大ファンですがwww
プロレスでしたっけw
突撃遊び、Millieがわが身を使い、花梨にしております・・・涙
カレラ&花梨、似たもの同士ね???
突撃ごっこ、私も好きだったけど、今は「隣の晩御飯」の突撃が好きです♪
今度あっきぅさんちに突撃してみよ・・・・うふw

けんさん・・・
ジャガーと北斗・・・どっちが強いのかな?
あんまり同じ番組に出てるの見ないよね。

丸椅子をモビルスーツに見立て突撃する様はガンダムの影響かと思いました^^
どっちにしても男の子の真似してるんだよね。
お年頃になってもマーガ〇ットよりジャ〇プ好きかもね♪


ゆうさま・・・
あたしも北斗の拳好きです!!
もう1回読み直したくてこっそり集めようかと思ってました^^
(でも量の多さに・・・)

花梨もまた突撃されてますか・・・。ふ、不憫だ・・・。
花梨とカレラ、
Millieとりーたんって似たもの同士なんですよね。
お姉さんって苦労するんだな・・・。

あたしはゆうさんちに突撃晩御飯したいです~♪
だっておかずがゴージャスそうなんだもん^^
あたしは質より量だし、大雑把で味に自信がないんですぅぅ。
ゆうさんに色々教えてもらいたいなぁぁ♪
先生っっ!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
