

りーたんはいつでも元気たん♪

今日も朝からアルゴリズム体操!元気だわ・・・。
ge1

       ぷりっ♪

そして
テレビを消されるとスティッチコレクションに手を伸ばす。
ge2

「てぃっち もむもむしてるでちゅ」
ge3
ネジを回すとスティッチが持ってるアイスを舐めるという可愛いオモチャ。
これをよく気に入っていて寝てる時も握り締めている。

更に懐中電灯をマイクにカラオケを始め
001004.jpg
上手く歌えないと
000003.jpg
「おーまいがーーっ!」
ちょっと古いからちっちゃな声で・・・・・「欧米か!」

時々思い出したようにおっぱいの事を口にするりーたん。
今日も元気に遊んでました♪
いやいや期に入りわがままっぷりも発揮してるけど
すくすく育ってくれたまえ!!

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい!いやいや期全開ですな!今も電話で「もぅねんねでしょ?」って言ったら「や~だぁ!バイバイ」って電話切られました(>_<)
傷心のパパはコンビニ弁当でも買って実家に帰りますゎ(笑)明日こそメンチ食べるぞo(^-^)o

けんさん・・・
何を喋ってるかと思ったらそんな話してたのね。
うんうん、容赦なく切ってたわねi-229
子育て広場に行っても保育士さんに
「りーちゃんないないしようね」って言われて
「や~だ~」って言ってますよi-202

ちょっと帰りが遅れてしまうと手作りメンチからコンビニ弁当になってしまう悲しいパパ。
ちゃんととっておくから心配いらないさ~♪
今日はブリ塩焼きだよぉ^^

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
