

ハンタージュエル様

我が家のハンターが脱走中に狩りをしてきた模様です。
jyu1
「トカゲ トッタネ」
いやぁぁぁぁぁ!
よっく見ると前足のところにひっくり返ったトカゲさんが!!
慌ててばぁばが捕まえて逃がしました。
生きてて良かった・・・。
jyu3
「アレハ ワタシノエモノダタネ」
家に入ってからも名残惜しそうに窓の隙間から外を見るジュエル。

その後ろにもどさくさに紛れて脱走しようとする輩(一角)が・・・。
jyu2
午後も鳩を狙って柿の木に登るし
もう6歳なのにまだまだハンター熱は冷めないよう・・・。

011002.jpg
「とと!獲ったどぉぉ!!」
あら、こちらにも狩人が^^

狩りと言えば、このところの断乳騒ぎで全然モンハンに触れてないので
またトレジャーにでも行くかな♪

theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ととを獲ったりーたんの顔があまり嬉しくなさそうなのはお日様が眩しいせいだとパパは思いたい^^;
前から思ってたんだけど、ジュエルはなんでカタコト?ジュエルは外国の方なのか?
日本で捨てられてしまった外国の方なのか?
でも銀魂の神楽みたいでチョットオモシロイネー!

りーたん風邪も良くなってお出掛け解禁!になったみたいだし、断乳騒ぎで“全然モンハンに触れていない”ママの為に、そろそろ入園させてみてはいかがv-236

他にも用事あるし、後で手が空いた時にでもv-213してネv-222

けんさん・・・
実はもっと笑顔で「獲ったどぉぉ!」の写真あるんだけど、
その後ろにゴミまで写ってしまってたので残念ながら載せれませんでしたi-181

ジュエルは東京生まれなんだけど
見た目が山猫っぽく行動も大胆なので
日本猫というよりも外国の猫に近いかもしれないと勝手に推測し
話す言葉もカタコトだろうと決めてしまったのですi-278
でもなんかジュエルってそんな感じじゃない?

けんさん!あたし銀魂ヨンデナイヨーi-201
神楽もワカラナイネーi-201
ワカルネタホシイネー!



newれおたん・・・
今日はありがとうございました!
お邪魔いたしました♪
しかもお手間を取らせてしまってすみませんi-201
りーたん帰り際ちょっと泣きそうだったけど
睡魔に負けたらしく家に着く前に寝ちゃいましたi-229

レオナも持ってきてしまってすみませんi-197
近いうち帰しに行きますぅぅi-201
それまで大事にお借りしますi-189

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
