スポンサーサイト


・・・・・初恋?

パパの戦闘服(スーツ)を買いに行きました。
そこでなにやらりーたんに異変が起きたのです。

最初は普通にシャツや
aoyama1
下着を見ていたのです。
aoyama2

しかし、なんとかは突然やってくるもの・・・。

りーたんの横に立ってる↓こちらの方。
aoyama3
どうもりーたん、この人を好きになってしまったようなのです!

[なんとか=恋]
りーたんに恋が訪れました

この人を「にぃ(お兄ちゃんのこと)」と呼びどこへ行くにもベッタリ。
お店の方なので勿論忙しく動き回ってるのだけど
ちょっとでもいなくなると
aoyama5
「にぃ~~~~!」
aoyama4
「にぃぃ~~~~~~~!」
と、店内大声出して大捜索!
aoyama6
「にぃ?」
違う!違う!早くカーテン閉めて!!!


そして見つけると
aoyama7
ホッとした顔で傍に・・・。

ちなみにこの人がいなくなる時パパも一緒にいなくなったのだけど
パパの事はすっかり忘れ、お兄さんに夢中でした。

aoyama8
「おちはらいはかーどでちか?」
いや、それママのツタヤのカードだから・・・。

「もう帰るよ」と言っても「いやや!」の一点張り。
見かねた『にぃ』がりーたんにお土産をくれました。
aoyama9
「にぃ・・・またくるでちゅ」
この名残惜しそうな顔・・・。
もらったお土産を大事に抱えて帰りました。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

初恋…なのかなぁ!?
パパは複雑な気分だょ(^-^;よその男の人にあんなに慣れたの初めてじゃない?「にぃ!」「にぃ!」凄かったもんね(^-^)
ぉ店がなかなか空いてたからよかったけど(笑)
でも、りーたんは嫁にはやらんのじゃ~o(><)o

けんさん・・・
どちらかと言うと今までは女の人の方が好きだっただけに
今回の件はあたし的にもいささかショックで・・・。
ただお兄さんなのかおじさんなのかが微妙なところでしたね^^
嫁・・・いるんじゃないかな?
安心しても大丈夫よ♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
