

本日の我が家。

相変わらず外出禁止令を出されているりーたん。
午前中ちょっと晴れ間が覗いた間だけでも庭へ出してあげたけど・・・
200804002.jpg
「・・・・・・・ちゅまんない・・・」
ああ!気づいちゃった!!

そしてりーたんは強硬手段に出る!!

200804003.jpg
どこかに連れてってもらおうと自分でベビーカーに乗り出した!
ちゃんとガードもつけるところが安全好き?
でもこの後すぐ雨がポツポツしたので家に強制送還。
ものすごく怒ったのは言うまでもない・・・。

つまらないのはこちらも一緒。
200804001.jpg
天気が悪いと庭で遊べないので揃って不貞寝。

この平穏な時間を心地良く過ごしているのは猫だけみたい。
200804007.jpg
「身だしなみでも整えます。」
ハイドちゃんは綺麗好き♪
そのうち一角が現れて
200804006.jpg
ちゅ
男同士なのが残念・・・。

りーたんは今日お昼寝しないかと思ったら
夕方5時に倒れるように寝出して、起きたの7時・・・。
まだ寝ないかなぁ・・・。

theme : (´-ω-)
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん残念(><)
後一歩でぉ散歩逃しましたな!
おかげで風邪の具合も良くなったし、良しとしましょうか^^
ハイドと一角仲が良いねぇ~
男同士なのに・・・
いや!カマ同士なのに・・・

けんさん・・・
そうなのi-229
あとちょっと早ければお散歩も行けたかもしれないのに・・・
残念!!
風邪が治ったらまたいつもの公園にでも行ってきますi-184

ハイドちゃんと一角はオカマ同士だから仲良しなのかな?
ジキルとジュエルも仲良いもんね^^
というか、仲良く出来ないのはアッ君だけでしたi-230
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
