スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデン3頭を捨てた人

一緒にボランティア活動をしているお友達からメールが届いた。
昨日保護センターで3頭のゴールデンを捨てに来た人に会ったそう。

センターに置いてかれたのは、10歳の女の子と5歳の男の子と、2歳の女の子。
理由は「海外で暮らすから」
・・・・・そんなのひどい!!!
ゴルを3頭も飼ってたなんて、相当のわんこ好きじゃないの?!
ゴールデン・レトリバーを愛してるからじゃないの?!

2歳の犬がいるってことは、2年前は仔犬を迎え入れられる状況だったってことじゃん。
なのに、なのにたった2年で捨てるなんて・・・、ひどすぎる!
それに、
10年も一緒にいてくれた子を、年老いてから捨ててくなんて・・・。
仲間と一緒であっても、飼い主に捨てられたショックは大きいだろう。

老犬は里親探しが困難で、特に大型犬なんて尚更見つからないだろう。
一時預かりでも、うちで出来ればと思うんだけど・・・。

ぁぁもう!ほんとに腹が立つ!
その子達を捨てていった夫婦に会って、殴ってやりたい!


 

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホント有り得ない!なんだよその理由はv-359
仕事で海外へとかならまだ言い訳になるけれど、ただ単に海外で生活するだけだったら・・・人として有り得ないね!なんか残念だょv-409
一時預かりしてあげたいけど現状考えるととても無理だし、批判だけ言って何もしてあげられない自分にも残念だねv-404

そうなの…
今我が家にこれ以上の大型犬を受け入れるのゎ到底無理…(;_;)
他のボランティア団体も入ってるから助かるかもしれなぃけど、うちらにも何か出来るコトあるはすだからお手伝いしましょうねぃ!

かわいそうだねぇ・・・。

10歳のコは、今から飼い主が代わったとして、果たして新しい環境に馴染めるのかなぁv-236
3匹一緒に引き取ってくれる人がいれば
まだ救われるわねェ。。。

どっちにしても可哀想だわv-209

れおたん・・・
確かにそうですよね・・・。
どんなに暖かい家庭に迎えられたとしても、馴染めるかどうか難しいですよね。
時間がたくさんかかってしまいますよね。
せめて皆一緒に引き取ってもらえたら、その子達も安心なのに・・・とあたしも思います。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。