

懐かしい日?

風邪の疑いがあり、外出を控え家で遊ぶりーたん。
メダカの水槽に入れようと思っていたイルカやフルーツのオモチャを
地味に入れ替えていく遊び・・・。
2008_0417画像0025
「こえとこえをこう」
ちまちました作業に多少の疑問も感じながら種類別に分けていく。
2008_0417画像0026
「ここもこう」
遊びながらも疑問が確信へと変わっていく。
2008_0417画像0006
「・・・・・・・・ちゅまんない・・・・・」
気づいちゃった・・・・・。

りーたんの頭の中に先週の日曜の記憶が蘇っていく・・・。

「むかちはたのちかったでちゅ・・・」
kurohige
「くろひげしゃんとあしょびまちたち」
kinoko
「きのこしゃんともしゃちんとったでちゅ」

でも今は軟禁状態・・・。
「むかちはよかったわ」
2008_0417画像0007
「おっぱいないないしてゆのに、おんももないないおかちいでちゅ」
ああ!ストライキ!!
その意見はもっともですね。
でも元気になるまでお外は待ちましょうね!

断乳も続行中で~す♪



theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

一週間前で懐かしかったら、一年前はどぉなるんだ!?( ̄▽ ̄;)
今日明日は調度雨降りだし、ゆっくり風邪治して土曜日に遊びに行こうね♪
とりあえず明日はパパと一緒に寝るぞぉ(^O^)/
きっと「いやや~(>_<)」って断られそうだけど…

メイのことで、すっかり‘流れた’感がある保育園入園騒動ですが、我が園ではりーたんの入園枠はちゃんと空けてありますよんv-21
とりあえず、週末パパと頑張ってみてv-91またパパのいない平日、来週にでもお預かりいたしますv-237

パパといえば。。。メイパパの落ち込みようがひどくv-12心配な感じですv-190。ママのほうは、大丈夫そうなんだけど。こういう時、男は自分の気持ちを言葉に出さないで貯め込んじゃうからでしょうか。メールを送ったんだけど、その返事の一言がv-164な感じで言葉のかけようがないです・・・。メイはすごい“お父さん子”だったもんね、わかるよね。

けんさん・・・
「あのころはたのちかったわね・・・」
と、昨日りーたんが申しておりました。
また来週も懐かしくなるような思い出をりーたんに作ってあげてください。
パパは忙しいと思うけど
断乳頑張ってるりーたんにご褒美ですよi-179
ママはなんにもいらないの・・・。
ケーキとケーキとケーキがあれば・・・ママはなんにもいらないのi-80

もうパパと一緒に寝ると思いますよん♪
断乳が完了したと昨夜感じましたのでi-236


newれおたん・・・
流れてません~i-197流さないでぇぇi-201
りーたんが風邪っぴきなので治してからのが良いかなと思いまして待ってますi-80
その間枠が埋まると困るな・・・と心配しておりますi-201

メイパパがどんなにメイを可愛がってきたか知ってるだけに
かける言葉も見つかりません・・・。
その悲しみは計り知れないですよねi-241
それに今までは多頭飼いだったから誰か残ってくれてたけど
メイがいなくなってしまったら誰も・・・。
このままだとペットロスになってしまいますね。
どうしたら良いのでしょうか・・・。心配です・・・i-182



うむ!懐かしい!!

草加さんが来る前の生活は…
とりあえず平和でした。

草加さんが来てパニックになって
呼んでもいない「ドロ」がタスマニアから加わって… 
今は地獄絵図になっております。

勘違いされると困りますが、
ネヂミと私との仲は最悪です。
歌&踊りにもなっておりますよ!
『仲悪し!♪ 仲悪し!!♪』 と
某所の「金太郎サンバ」よりもネット上で有名です!!
(知らなきゃモグリだな!)

そだ! 誰とは明言しませんがセラピードッグとして
最適な性格を持った…<以下略
何時でも使ってやって下さい!
お譲りしたいのですが…航空運賃が嵩んでおりまして…
レンタルの方が宜しいかと思います。

ご近所さん・・・
草加とドロって・・・
花梨とMillieがちょっと可哀相ですi-241
でもそう呼ばれても笑顔で来そうな2人がこれまた不憫i-229

犬を飼うのに1匹も2匹も一緒だとあたしは思ってました・・・。
むしろ1匹じゃ可哀相だから2匹の方が良いって・・・。
でも!1匹と2匹は違うんですよね!
更に!2匹と3匹はもっと違うんですよね!!
某ディーが来てよぉ~く身に染みましたi-202
多頭飼いってたいへんですよね?(笑)

ご近所さんとチューの仲が微妙にヨロシクないかもしれないというのは
時々唸られてるのを見てうすうす・・・。
な~んて♪そんな事言ってても仲良しさんなのはわかりますよん^^

金太郎サンバってなんですか?
わからなくて検索したあたしはおめでたい奴だと思われるでしょう・・・。
しかも特にこれと言ったものは出てきませんでしたi-201

航空料金がかかるからレンタルの方が良いセラピードッグってどなたです?
ミスi-80タスマニアでしょうか?
もしそうならあたしトリミング出来ないのでレンタルでお願いいたします♪


金太郎サンバ

おりょりょ? 某 開成町の“村おこし”事業として
小田急線 ロマンスカー頭をオブジェとすると共に街道にアジサイを植えて…
皆で踊る!と…TVK(コレは実名)で報道していましたが…
確かに10年前の記憶です。
地元の方が御存じないと言う事は、5年を待たずにして立ち消えてしまったのでしょうね。

「ご当地ネタ」にはメッポウ強い私でした!

御近所さん・・・
えぇぇぇ!!!
そんなのあったんですか?
全然知らなかったi-282

マツ〇ンサンバの足柄バージョンかと思ったら
金太郎サンバの方が古かったんですねi-230
たいへん失礼をしたあたしです・・・i-201
今度開成の人に聞いてみますねっ!!
わざわざありがとうございますぅぅi-237
御近所さんのご当地ネタ・・・勉強になりまする!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
