スポンサーサイト


まだまだ断乳ちゅ~。

まだまだ断乳中のりーたんです。
でもすでに「おっぱい」と口にする事はなく
眠くなるとかなりグズって泣いてしまうけど
あやす時間もだんだん短くなっている。

生後7ヶ月の頃から、服を勝手にめくっておっぱいを飲むという大技を修得し
「おっぱい泥棒」の異名を持っていたりーたんからは考えられない変化。
ただどうしても癖が出てしまうのか
うっかり服をめくってしまった時なんかは自分で気づいて服を戻してくれる。
「飲みつくすまで・・・離さんぜよ!」だったりーたんからは考えられないわ。
成長するって・・・すごい。

そんな『やれば出来る子』りーたんが
頑張りすぎてしまったのか突然熱を出してしまいました。
普段風邪をひいても熱なんか出した事ないので心配・・・。
2DSCF2704.jpg
が!本人は親の心配をよそにマスターした変顔を披露!!
「ひょっとこでちゅ~~」
ご・・・ご機嫌だね・・・。
でもこの写真・・・お年頃になったらきっと嫌がるんだろうな・・・。



theme : (-ω-;)ウーン
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

comment

管理者にだけ表示を許可する

出かけていた&週末だったので、レスできなかった。
偉い偉い、がんばってるねー。
うん、無理することはないけれど、ここまで来たら行くしかない!

ママが離れるとよい、というのは、
たまたまママが外泊する日にぶつける、とかそういう感じみたい。
一緒のおうちにいるのなら、やっぱり傍にいてあげた方がよいと思うよ。なので大丈夫、正解だと私も思う。

うちの場合は、廉が「いらない。おっぱいまずい」と顔をそむけるまであげてたから、ほんとなんのアドバイスもできないんだけど、
でもりーたんもおりこうさんでがんばってるんだから、きっともうすぐ。
あともうちょっとだよ^^

ちえ熱ならぬおっぱぃ熱…心配だねぇ(^-^;
昨日の夜も鼻水で鼻がつまっちゃって寝苦しそうだったもんね(>_<)熱の具合はどぉなのかな?おっぱぃの免疫がなくなった途端、風邪引いちゃったね!母乳って凄いんだねぇ!あらためてパパは驚きましたo(><)o

成長する時は熱はつき物!
女子は男子より強いから大丈夫♪
ほぉ~りーたんはいい子ですよね~
一生懸命お話した甲斐がありましたね!

私なんて「へその緒」が切れた瞬間、一心同体は捨てちゃいましたからねwww
一個人として、それ以来接してきましたから。

煙草を止められない私は、りーたんに負けてますねwww

ゆっこさま・・・
お疲れ様でした!
なんだかたいへんなお休みでしたねi-201
風邪で体調が悪いとおっぱいあげてしまいたくなるけど、
ここまで来たら行くしかないと思って頑張ってますi-179

ママが離れるとよいとはそういう事だったんですかi-190
そっかぁ!そうですよね!
でないと子供もママも可哀相ですもんねi-203
結果傍にいる事になってしまったけど、
それが正解だったと知って安心しましたi-176

うちも廉くんみたいに顔をそむけるまであげたかったですi-197
やっぱり理想は卒乳ですi-189
いつもありがとうございますi-80
あともう少し!頑張ってみますi-237
・・・・・・・・眠かとです・・・。


けんさん・・・
おそるべし断乳?!
いきなり熱が出てびっくりしたねi-201
今まで熱なんて出た事なかったのに・・・。
母乳パワーすごいねぇi-229
ママも驚きましたよ。

りーたんも大丈夫だよi-189
元気もいっぱいあるし。
耳式の体温計はちょっと微妙なのでちゃんとした体温計買っておこうねi-229
次に熱出す前にi-230


ゆうさま・・・
そうですかぁぁi-190
ではこの熱も成長の賜物ですねi-179喜ばなきゃ♪

女の子の方が圧倒的に強かったりしますよねi-229
男の子の方がよく泣くとも言いますし!
おかげ様でりーたんも強く逞しく育っておりますi-189
成り立ってないとこもあるけどお話するのって大事なんですねi-178

生まれた瞬間から一個人てすごい・・・。
でもそうすると自立も早いんでしょうねぇぇ♪
子離れ出来なそうなあたしには難しいです。

ゆうさんは一度決めたら固いですよね?
煙草も止めようと思ったら早いんじゃないですか?
煙草はお体に悪いですよぉぉi-277
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
