

初めての自転車。

パパに自転車を買ってもらいました♪
これは1歳上のお友達が乗っているのを見て
りーたんがすごく欲しがっていたもの。
2歳からだからちょっと早いけど、まぁ良いかなって^^
DSCF2644.jpg
「うれち~~~!!」
この顔!!!
雨の中取りに行った甲斐がありました。

早速アッ君に見せるりーたん。
DSCF2643.jpg
「轢かれる轢かれる・・・」

DSCF2642.jpg
「俺が轢かれる!!!」
てゆーかすでに轢かれてるんだけど・・・。
この時ばかりは黙って耐えてたアッ君。さすがだわ・・・。

色がオレンジとマスカットとあって、
女の子はオレンジが可愛いかなって思うんだけど、
りーたんのトレードカラーがグリーンなのでこれに。
ヘルメットを買ってから地面に降ろす予定なので
それまでに、まっすぐ、左、右を習得させなきゃ。

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

りーたん喜んでるみたいで良かったょ(^-^)早く上手く乗れるようになって、ぉ外で遊びたいね\^o^/
自分を自分で轢くなんて…あっきぅと言いりーたんと言いやっぱり親子だゎ(^-^;

けんさん・・・
すごくお気に入りで毎日乗ってるよ(短い廊下を・・・)
早く外も走らせてあげたいねぇぇ^^
ヘルメットが売ってなくて困っちゃうよぉぉ。

アッ君轢かれてもなんの唸り声もあげずただひたすらジッと耐え忍んでました。
う・・・泣かせるぜっ!!

ヘルメット

http://www.c-youcan.com/

ココだと相談に乗ってくれるかも?

補助輪取れたら!(勝手知ったる)山北の楽しい道、沢山紹介しちゃいますよ!!

ご近所さん・・・
わぁぁぁ!ありがとうございますっ!!
早速見てみますねぇぇi-237

自転車で山道・・・面白そう~~~i-176
ぜひぜひ(勝手知ったる)楽しい道教えてくださいi-199
あたしも体力つけてその日を待ってます!!



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
