スポンサーサイト


目から火花

アッ君とディーノのシャンプーを1度にしたので家中
白黒茶色の毛が舞ってますが
自慢の尻毛がふかふかになってりーたんは喜んでいます。
023.jpg
「あっくはここ、ふかふかでちゅ」
024.jpg
「あ・・・くしゃいくしゃい・・・」
でもいまだ肉球は臭いもの扱い・・・。

さて今日のタイトル・・・「目から火花」
車のハッチを閉めようと思いっきり下げたら自分の頭を挟んでしまい
目から火花が出た!感じがした!
勿論頑丈なあたしも無傷では済まず
おでこは真っ赤に腫れてたんこぶができた。

ばぁばはこれ以上ないってくらいに笑いこけ
むしってしまった草花の事は消えてしまったらしい。
結果オーライ♪
お岩さんのようになったけど
あたしはいつも前髪を下ろしてるので誰にも気づかれないはず・・・。

これがりーたんでなくて良かったとほんとに思った。
てゆうか、りーたんがハッチの近くにいない事を確認しすぎて
うっかり自分が挟まったんだけど・・・。

某スーパーのエスカレーターで1歳の女の子が指を切断されたってニュースで知って
これと同じエスカレーターがあるお店によく行くから
子供から絶対に目を離しちゃいけないと思った。
無論このお店に限った事ではないけど・・・。
それで注意しすぎてやっちゃったんだよね。
誰にも見られてなかった事を祈るわ・・・。

theme : (o´Д`)ハァ。。
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

・・・器用・・・だよね(笑)
どうやったら自分の頭をハッチに挟むんだろう・・・しかもかなり思いっきりな様子。
私もその場に居合わせたかった~(笑)

でもその後大丈夫?
頭痛とかしない?
お大事にね。

ほんと、子どもの指切断とか多すぎ!
便利な世の中になったけど、そういう点ではほんと怖いよね。

ゆっこさま・・・
えへへi-229お恥ずかしい・・・i-201
櫛でとかす時と化粧する時は気をつけてても触れて痛いです~~~i-182
自分でも呆れちゃいますよぉぉi-241

こういう時誰かが傍にして突っ込んでくれると救われるんですよね!
ゆっこさん・・・いてほしかった!!!
一人だったので痛みと恥ずかしさでいっぱいでした・・・i-241

ほんと子供の事故が多いですi-201
あたし達が子供の頃ってこんなに頻繁にはなかったですよね??
子供に怪我はつきものでも、なんだか怖いですよぉぉぉi-181

自分で自分の頭を挟む!まさにミラクル!!
でも、危ないなぁ(^-^;打ち所が悪かった大怪我ですょ。たんこぶで済んでよかったよかった(^-^)
これからは二段回右折ならず二段回ハッチ閉めでやると怪我しないと思うょ~(^O^)/

お見舞い申し上げます。

私も柱の角に(豆腐じゃないのが残念!)頭をぶつけ
流血騒ぎをした事が有るだけに、他人事とは思えません。

あんな鉄板を頭にぶつけて“コブ”だけで済んだ事を
素直に喜ぶべきだと思います。

所で、車の方は大丈夫でしたか?


ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

けんさん・・・
そう・・・まさにミラクルです・・・。
お見せ出来なかったのが残念です!
から〇りテレビに出れるくらいは面白かったと思うんだけどな~^^

ある程度痛みが治まってくると今度は恥ずかしさが襲ってきます。
ただ動けずにジッとしているとりーたんが覗き込んできたよ。
それが救いね。
次からは2段階で閉めようと熱く誓います!!


ご近所さん・・・
柱で流血ですか??
さすがですね!
やっぱりやる事が違いますっっ!
あたしはなかなかそこまで辿り着けません・・・。

自分は今まで人間だと思ってたんですが
ぶつけた時、間違いなく鉄と鉄がぶつかる音がしました!
実は自分も鉄板だったようです・・・。
動けるようになった後、ハッチが凹んでないか自分でも確認しちゃいました^^

こぶで済んで良かったです~♪
あ!柱は大丈夫でしたか??

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
