

ホットケーキ作りました♪

ぉりーたん用なのですりおろし人参も加えて軟らかめに。
昨日も作ってみたけど全然食べてくれなかったので再挑戦!
バターで焼いてるせいかちょっと塩味がきいてて、
何もつけずにそのまま食べたけど美味しかった♪
しかしながらぉりーたんの口には合わなかったらしく、
容赦なく吐き出された憐れなホットケーキとそれを作ったあたし…。

どぅしたら食べてくれるのかと考えた結果、海苔を巻いてみるコトにした。
海苔とホットケーキは合わないかな~と思ったケド、海苔巻きなら食べる子が多いって聞いてたし何事もチャレンジとやってみたら…………食べた!!
でも海苔がヨダレで固まって喉に詰まった!危険だったので止めた!!
まぁ、ちょっとでも食べれたから良かった(^-^)vv少しでも味に慣れてくれたらぃぃな♪

ぉりーたんが興味を持ってくれるかなと思って、そのホットケーキをしばらくテーブルに置いておくコトにした。でも興味を持ったのはりーたんだけでなかった。…………………カレラ(-_-メ)
ぉりーたんが自主的に手で持って食べよぅとしたのに横からぶんどった!!!
なんてことをっっ(゜o゜;)
せっかくぉりーたんが食べる意欲を見せてくれたって時に…。
どこへ行ってもおとなしくてお利口さんなカレラ。でもそれは食べ物がなければ…の話。
去年もお花見のサンドイッチを奪い取り一瞬で飲み込んだ凄まじいほどの食い気。
やられた~~~!明日はとられんばぃ(>_<)
20070629202927.jpg
   乗ってやるぅ~~~!

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

カレラの野郎~http://blog107.fc2.com/image/icon/v/4F54.gif" alt="" width="15" height="15">http://blog107.fc2.com/image/icon/v/5036.gif" alt="" width="15" height="15">
あっhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">駅着いちゃったhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4759.gif" alt="" width="15" height="15">続きは後ほどhttp://blog107.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15">

今年のお花見は何も盗られなくて済んだと思ったら今日やられました・・・。
そして夕ご飯の時もりーたんにビッタリ張り付くカレラ。しつこっ!!

カレラは明日飯抜きだな!俺のサンドイッチは取るわ、りーたんの海苔ホットケーキは取るわでちょっと舐めてますからな(▼▼メ)
それにしても何で海苔付きだと食べるようになるんだろう!?

ほんとだねぇ!何で海苔を巻くと食べるんだか、不思議だゎ。もしやあたしが・・・海苔好きだから?!
今日のコメントを見る前にカレラにご飯あげちゃったのら。しかも今日はお粥入りでした♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あーく

Author:あーく

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
